OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ジョー・ポーカロの学校

• 困ってます
  • 質問No.161524
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

現在19歳、ドラムをやってるものです。
大学卒業後、アメリカへ渡って音楽を学びたいと思っています。
風の噂で、ジョー・ポーカロが最近音楽学校を設立したという話を聞きました。
ネットで色々探してみたのですが、それらしい情報が見当たりませんでした。
ジョー・ポーカロが新しく設立した学校とのことだったので、
おそらく彼が以前勤めていたPITとは別のものだと思うのですが…。
もし何か情報をお持ちの方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。
お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

• 回答No.1
レベル9

Jeff porcaroのお父さんのJoe Porcaroのことですよね? 去年今年だったらL.A.music academyでサマースクールの特別講師をしていたと思います。 GoogleでJoe porcaroで検索すると、参考URLがヒットしましたので参照願います。 これを見ると現在もL.A.music academyで教えているようです。 ...続きを読む
Jeff porcaroのお父さんのJoe Porcaroのことですよね?
去年今年だったらL.A.music academyでサマースクールの特別講師をしていたと思います。
GoogleでJoe porcaroで検索すると、参考URLがヒットしましたので参照願います。
これを見ると現在もL.A.music academyで教えているようです。