• 締切済み

無線LANにしたら、起動が遅くなった。

コンピュータ:富士通 FMV-675NU/9L Windows98SE AP:アレイドテレシス WR211AP LanCard:アレイドテレシス WR211PCM という環境です。 突然、起動するまでの時間が異常に遅くなりました。 原因としてどんなことが考えられるでしょうか。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

無線LANを通してのIPアドレスの自動取得に時間がかかっている、という辺りがありがちな原因かと。 PCカードであればホットプラグには対応しているでしょうし、起動してから無線LANカードを差して接続するようにしてみては如何でしょうか?