• 締切済み

検索エンジン登録代行の効果について

今度、検索エンジン登録代行サービスを利用しようと 思っているのですが、使用した事のある方へ効果を 伺いたいです。 ホームページのアクセスアップにつながるのでしょうか? また、良い代行会社があれば教えてください。

みんなの回答

• kenkenkent
回答No.1

私は以前、無料の登録代行サービスを利用した事がありますが、 それ程アクセスアップしたとは思えません。 検索エンジンは、登録されたとしても、ユーザーが 検索して、さらに引っ掛かった中から選んでもらわないと アクセスアップにはなりませんから。 それでも、YAHOOに登録されると、かなりアクセスアップするらしいと言う話は聞いた事があります。