• ベストアンサー

精神病院の探し方

yamabukiの回答

• yamabuki
回答No.3

参考URLは精神科医の方が書いているページです。 病院の選び方については、kyaezawaさんの書かれている内容とほとんど 同じことしか書いてありませんが、他に役に立つ情報も多そうなので ご紹介しておきます。 Q. はじめて精神科にかかる場合、病院はどうやって選んだらいいのでしょうか

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa.html