• ベストアンサー

『エッー! これが100円!!』、『何だ、やっぱり100円!』

k-841の回答

• k-841
回答No.2

よくぞ聞いてくれました! マイクロドライバーっていうんですか、 とっても小さいサイズのドライバー、6本セットで100円! そこそこ使えていい感じです、いや、でした。 ある日、ちょっとかたい(きつい)ネジを回そうとしたところ、 ドライバーの先が「クニャッ」と変形してしまいました。 普通、ネジ山が馬鹿になるのですが、ドライバーが馬鹿になりました(泣 「何だ、やっぱり100円!」 でも、100円分ぐらいの仕事はしてくれたと思いますよ・・・

igmp
質問者

お礼

k-841さん、早速のご回答ありがとうございます。 >よくぞ聞いてくれました! そうです。k-841さんのために立てた質問なんですよ♪ しつこい奴ですね、私って。 スミマセン。 >マイクロドライバーっていうんですか、 知ってます、知ってますよ~! でも、めがねドライバーも含め、これは我が家には以前からあって、 100円ショップでは買っていませんね。 >でも、100円分ぐらいの仕事はしてくれたと思いますよ・・・ ウッ、これは重要なキーポイントですねー。

igmp
質問者

補足

現在のところ、質問を立てて1時間も立たないうちに6件のご回答。 こんなに素早い反響があるとは思ってもいませんでした。 早速ご回答いただいた皆さんには本当に感謝、感謝です!! で、誠に申し訳ございませんが、これ以降のお礼は明日以降に必ず 書き込みますので、本日はこの辺で締め切り(?)とさせていただきます。 回答者の皆様、ごめんなさい。