• ベストアンサー

獣王について(状態判別)

いまさらながら獣王にはまってしまいました。それで昔の雑誌等を読み返していて判らなくなってしまったので、教えてください。鯖突入の状態判別ですが、二種類の方法が掲載されていました。 1 デモフラッシュ開始時に右リール上段が光れば高確率 2 デモフラッシュ開始時に右リール上段が三回フラッシュすれば高確率(低確率時は二回) どちらが正しいのでしょうか?教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

獣王の状態判別ですが、デモフラッシュ開始時右上段が 一回光った時は低確率で2回光ったときが高確率です。 朝一で設定変更が行われて2以上なら95%高確率なんで 朝一に店に行って確かめてみてはいかがでしょうか?

gogonta
質問者

お礼

先日朝一から打ってみたのですが2台ほど見比べたのですがよくわかりませんでした。難しいものですね。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• joe-kun
回答No.3

3 デモフラッシュが2回点滅したら高確率状態です!!! 獣王は怖いですよ!気を付けてくださいね!ちなみに知り合いで勝ち越している人は一人もいません。( ̄▽ ̄)

gogonta
質問者

お礼

確かに獣王は怖いですね。初打ちでどかーんと勝ってその後は、どかーんと負けてます。なんとか勝ちたいものですね。ありがとうございました。

• PtoP
回答No.1

2です。 馴れないと、わかりにくいです。 切ってあるところもあるらしいですね。

gogonta
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。確かにわかりにくいですね。何回か見たのですがわかりませんでした。