• ベストアンサー

OSも立ち上がりません

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.1

CPUの種類が出てるって事は多分BIOSは生きてるんでしょうね。 HDD回ってますか?寒くなると動きの鈍くなるHDDがあります。 メーカ製ならばとりあえずユーザサポートに問い合わせましょう。 自作なら・・・ ケース開けてHDDをドライバの柄でコンコンと。 うちでもたまーにBIOSのデバイス認識画面とかが表示途中で死んでるときがありますが、電源を何度か再投入してるうちに直ります。自作です。ファンがうるさい時にはよくチョップが入ります(笑)

num10
質問者

補足

回答ありがとうございます。 電源は何度かいれてみましたがだめでした。 HDDは音はしてます。ちなみにチョップは最初にやりましたがだめでした。(笑)