OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「ルージュ」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161481
  • 閲覧数146
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (169/177)

何年か前に週刊マーガレットで連載していた本田恵子先生の漫画「ルージュ」は何年の何月号から連載が始まったか分かる方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

こんにちわ。
本田恵子先生の「ルージュ」は単行本2冊分ですね。
「ルージュ」1巻は1992年のNo.17~22で掲載されたものを収録。
「ルージュ」2巻は1992年のNo.23~1993年のNo.8で掲載されたものを収録。
雑誌というものは11月号は10月に出るという風に、前の月に出ますのでそれを考えると、連載が始まった月は9月号からだと思います。
マーガレットは週刊なので1月にNo.1~2が出ます。ですから、No.17は9月号です。
うまく伝えられたかわかりませんが・・・回答は1992年の9月号からだと思いますよ(^^)/
お礼コメント
maniakku

お礼率 95% (169/177)

詳しく教えていただき、ありがとうございました。これでスッキリしました。
投稿日時 - 2001-11-02 23:30:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

maniakku さん、こんばんは~☆♪

何月号からと言われるとわかりませんが、

ルージュ(ROUGE)は、1992年 No.17 ~ 1993年 No.8 です。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
maniakku

お礼率 95% (169/177)

回答していただき、ありがとうございました。やっとモヤモヤが解けました(笑)。
投稿日時 - 2001-11-02 23:34:36