OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Wake On Ring

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161459
  • 閲覧数353
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (21/664)

Wake On Ringって何でしょうか?
基礎的なところから教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

休止状態(サスペンド)にある携帯電話(PHSも含む)を繋いだパソコン等に着信があった場合に
自動的に電源をいれて、データを受信する機能のことです。

簡単に言うとデータの「留守電」みたいなものです。
補足コメント
wada85

お礼率 3% (21/664)

自動的に電源を入れて受信する、ということはその都度、携帯電話(PHS)の課金もされてしまうということなのでしょうか?

また、着信というのはメールのことでしょうか?

Wake On Ringを利用するためには、どのような設定を行えば良いのでしょうか?
教えてください。
投稿日時 - 2001-11-03 20:09:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

http://www.oadg.or.jp/mwor/02.htm http://www.oadg.or.jp/mwor/05.htm http://www.oadg.or.jp/mwor/06.htm この辺が参考になると思います。。 お使いの機種によって設定は変わるので一概には言えないのです。。m(__)m
http://www.oadg.or.jp/mwor/02.htm
http://www.oadg.or.jp/mwor/05.htm
http://www.oadg.or.jp/mwor/06.htm

この辺が参考になると思います。。

お使いの機種によって設定は変わるので一概には言えないのです。。m(__)m