• ベストアンサー

PCデスクをさがしてます。

キーボードがしまえるメタルフレームのガラス製PCデスクをさがしています。通販でもかまいません。売ってるところをしっていたら教えてください。

  • B-MAX
  • お礼率87% (87/99)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dickzick
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.1

メタルフレームのパソコンデスクとは いわゆるメタルラック(丸いメタルパイプ)製のパソコンデスクでしょうか? それともメタルフレームって金属製の支柱のことでしょうか? メタルラックで天板がガラス製の物は見つかりませんでしたが、 金属製の支柱でガラスの天板を使ったパソコンデスクなら楽天市場に幾つかありましたので参考にして下さい。 楽天市場の生活・インテリアで「ガラス パソコンデスク」等で検索してみてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/category/living/
B-MAX
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速、楽天で検索してみます。

関連するQ&A

  • IKEAのPCデスクのようなの無いですか?

    IKEAの(http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/20161723/)のような デスク面がワイドタイプで、尚且つ上にプリンターなどを置けるタイプのPCデスクを 探しています。 IKEAさんは残念ながら通販はやっていないようで、買いに行くことが出来ない私は 似たような物があれば購入したいと思っています。 下記のような条件で探しておりますので、よろしくお願い致します。 デスクトップPCを2台×21インチ液晶+17インチ液晶を使っているため、このくらい(120cm) の幅が欲しいです。また、キーボードやマウスを扱うスペースも広く使いたいので キーボードデスク面も同じくらいの広さが欲しいです。 デスクトップPC2台を下に置きたいのでシンプルな方が助かります。 また、プリンターも置きたいのでIKEAの物のように上に置くスペースがあるのが条件です。 キーボード&マウスを置く面はスライド式でもいいですがなるべく広いほうがいいです。 以上のような条件を満たしたPCデスクをネットで見て回ったのですがなかなか無かったの で困って質問させて頂きました。 どうか、お薦めのPCデスクを教えて下さい。

  • PCデスク

    こんばんは。 来年春、引っ越すと同時に自作PCを作ります、構成はもう練っていて います。 PCを買うことになると当然デスクやチェアが必要になりますよね、 チェアはもう決めたのですがなかなかデスクが決まりません。 自分はよくFPSをやるのですがPCを買ったついでにレースゲームも本格的にやろうと思いましてゲーム用PCデスクとググッて見たら 武者震さんのロッカフォルテという一品が出てきました 公式サイト http://www.m-s-y.com/index2.html 4game.netレビューhttp://www.4gamer.net/review/roccaforte/roccaforte.shtml 私はこれがいいと思ったのですがよく見たらキーボードの高さとマウス をおくところの高さが別々だったのです、自分は段差があったらやりにくいと思ったのですがキーボードをメインデスクにおき、ハンドルをキーボードのところにおいたほうがいいですかね? それともほかのデスクを買ったほうがいいですかね? このデスクを持っていたり持っていなくても意見があれば書いてください、お願いします。 長文すみませんでした。

  • PCデスク キーボードの位置について

    こんばんわ。 いつもお世話になっております。 PCデスクのキーボードの位置について質問があります。 今回L字デスクがほしくていろいろ検討しているのですが、キーボードスライダーありか、なしかで悩んでいます。 現在は有りの物を使っているのですが、PCデスクに拘らないほうがデザイン性もいいのが多いように感じます。 そこで質問なのですが、キーボードスライダーなし(デスク上にキーボードを置いている方)は利便性はどんな感じでしょうか? やっぱりスライダーありがよかったって感じますか? また、普段使わないときはやっぱりタオルなどかけてほこり対策でしょうか? ご意見いただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • キーボードスライダーつきPCデスク

    他に適当そうなカテゴリがなかったのでここで質問させてください。 今PCデスクの購入を考えているのですが、キーボードスライダーつきのデスクは使いやすいですか? キーボード操作するときにスライダーが動いてずれたりして厄介そうだとか、 どうせキーボードは頻繁に使うんだから収納する必要もないように思ったのですが・・・。 使ったことがある方、感想を教えてください。

  • PCデスク、キーボード置場があるのとないのはどちらが好み?

    PCデスクでキーボードを置くスペースが専用にあるデスクってありますよね? みなさんはその専用スペースがあるデスクとないデスクではどちらが好みですか? できれば理由もつけてお願いいたします。

  • PCデスク

    ロータイプのPCデスクを探してます。 木目のタイプで幅が90センチの物で、上(胸辺りぐらい)に電話(プリンター複合機) を置こうと思います。 出来ればキーボードを収納出来る物があれば嬉しいです。 色々探してるのですが、幅が60センチとか75センチの物しかなく、 90センチのがありません。 宜しくお願いします。

  • PC3台の置き場レイアウトについて

    PCが3台になりました。 ディスプレイは2台です。 パソコンデスク2台でスキャナー、プリンタ、電話などを 含めておいておりましたが、さすがに3代目のパソコンの 置き場がありません^^; メタルラックにしてパソコンデスクは不要になるのでしょうか?ただ、メタルラックにするとキーボードが置きにくいと思うので考えているところです。しかも、PCデスクより高いですしね^^; 3台目のパソコンはまだOSを入れただけですが、 一番性能がいいのでそれが実質メインPCになります。 2台のときもPEN2のPCはほとんど使ってませんでした。遅すぎっ笑 みなさんはどのようにしてレイアウトしてらっしゃいますか?

  • 大きめのPCデスクを探しています。

    新しいPCとディスプレイを購入したのですが、どちらとも大きくてお店に行っても収まりそうなPCデスクが見つかりません。 PCのサイズは横22cmx奥行53cmx高49です。(クーラーマスターのCM690) ディスプレイは横60cmx高42cmくらいです。(BenQのG2411HD) 私の希望はPCとディスプレイを並べて置いて、キーボードとマウスは、 PCが置いてある板の下にまた板があるタイプ・・・ 二段になっているものです。 スライドタイプのものが多いですが、固定されているものが欲しいです。 普通のイスに座ってやります。 宜しくお願いします

  • PCデスクを探しています。

    現在こういうタイプのPCデスクを使用しているのですが http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-DESK031W 狭いので足元にPC本体(2台)モニタ切り替え機を使用しています。 ケーブル類がごちゃごちゃ モニタを2つ置けない為切り替え機が必要 プリンタ、ルーター、コンセントタップ等の置き場に困る 等などの問題があり、 そろそろすっきり片付けたいと思っています。 ・PC2台置いてもそれなりの広さがある ・ケーブル類をある程度キレイに片付けられる (PCデスクにコンセントが付いている、ケーブルを収納出来る場所がある等々) ・(部屋がそこまで広くは無いので)高さを有効活用出来る といったオススメのPCデスクがあれば教えて下さい。 キワモノ大歓迎です。

  • 良いデスクおしえて!

    今使ってるPCデスクが↓なんですけど http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=6234060 自分デュアルモニターなのでPCとかプリンターのスペースが足りません! 新しく買い直してもいいのですが処分するのが大変で… どこかの通販でPCデスクの上に「はしご」みたいになっていて…画像見てくださいm(_ _)m イメージ湧きますか? この製品知ってる方,これよりいい物知ってる方回答ください! 表現力なくてすんませんm(_ _)m

専門家に質問してみよう