• ベストアンサー

東京モーターショーの混雑状況

noname#4976の回答

• ベストアンサー
noname#4976
noname#4976
回答No.1

開催初日の土曜日に行ってきました!! 混んでましたよ~。ま、初日だったってこともあるとは思いますが。 会場までの道は、ま、そんなにイラつくほどでもないんですが、 会場がね・・・。 私も平日に行ったことあるんですが、今回行って、 「やっぱり来る時は平日にしよう・・・」 って思っちゃいました。 ・・・とか言うと、日曜日に行くのに悪いですね・・・。 でも、会場の混み具合だけ覚悟していれば、 道の方は大丈夫だと思いますよ。 私が行ったときは午後2時ごろ着いたのですが、 駐車場にもすんなり入れました。 と言うか、そんな時間に行ったので逆に出てくる人が 多いときで、駐車場なんて会場のすぐ近くに停められました。ラッキ。 できるだけ快適に行ければいいですね。

rps13kai
質問者

お礼

親切なご回答ありがとうございました。 また、早急に回答いただいたのにお礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 お陰様で先日無事に行ってまいりました。 午後から入ったのですが終了間際には混雑も多少緩和され見たい物は 見ることが出来ました。