• 締切済み

HPの印刷・・・ブラウザはSleipnir・・

プリンターはCanonのPM770です。IE用のプリンターソフトEasy-printはあるのですが・・Sleipnirでは使えません・・SleipnirでちゃんとHP印刷できるようなソフトしりませんか?

みんなの回答

• mon-nashi
回答No.1

PM770はキャノンではなく、EPSONではないですか? Sleipnirでの印刷は通常、ツールバーの印刷ボタンを使うと思うのですか、ちゃんと印刷できないというのはどういうふうに印刷できないのか記載していただかないとわかりません。 追加情報を求めます。