• 締切済み

ビクミンの着メロ

どっかにないですか? 機種はjフォンです!

みんなの回答

• full3002
回答No.1

森本レオさんのナレーションのあれでしょうか? 着メロは存じませんが、楽譜なら↓にありますよ。 CDがでるらしいので、そのうちメジャーな着メロサイトに登場するのでは? と、自分も期待しています。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gpij/lovesong/index.html
makitaro
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんか頭について離れなくて(笑) 楽しみにしております♪