• 締切済み

メーラーBECKY!の設定が消えた日・・

メールソフトにBecky!2を使っています。 ところが、レジストリがおかしくなったらしく 今までの送受信箱、アドレス帳が  きれいにデフォルトの状態になってしまいました。 エクスプローラで c:\windows\programfiles\becky とパス指定すれば AddrBookは残っています。 どうしたら元の状態に戻せるのでしょうか。 OutlookExpressみたく、 アドレスが格納されているフォルダからインポートして 拾ってくることはできないんでしょうか。 超・困っています。

• rycos
  • お礼率8% (6/75)

みんなの回答

• was
回答No.2

http://www.becky-users.net/faq/index.html がBecky!2に関するFAQが記されたページですので、 「トラブルシューティング」->「その他」にある [02015] メールが消えてしまった [02016] データフォルダがどこかにいってしまった 等を参考にしてみられては? と思います。また、参考URLが 公式な掲示板になってますので、こちらで質問してみるのも 良いかもしれませんよ。

参考URL:
http://www.rimarts.com/bbs_b2/
  • ikeuchi
回答No.1

アカウントの設定も消えてしまっていますか? 元のデータフォルダを指定して、同じ番号のところにもとあったアカウントを設定してやれば大丈夫だと思いますけど、2になってからはやったことがないのでちょっと自信なしです。

rycos
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 アカウントの設定も消え、まったくのデフォルト状態です。 再度アカウントを設定してみましたがダメでした。 ISPのメールサーバにはすべてが残っているのだろうか・・・