OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

良い顔やせ方法知っている方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161407
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 42% (190/445)

顔のやせる方法何でもいいので教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (129/435)

顎の脇のたるみが気になる場合はガムを噛んでください。 引き締まるらしいです。 普段の食事でちゃんと噛んで食べていたり、歯ごたえのあるものを食べている人は顎の形がちゃんとしているようです。また、顔が左右を比べて歪んでいる人はきき顎(普段噛む方)と反対の顎でガムを噛むと均整がとれるようです。
顎の脇のたるみが気になる場合はガムを噛んでください。
引き締まるらしいです。
普段の食事でちゃんと噛んで食べていたり、歯ごたえのあるものを食べている人は顎の形がちゃんとしているようです。また、顔が左右を比べて歪んでいる人はきき顎(普段噛む方)と反対の顎でガムを噛むと均整がとれるようです。


  • 回答No.2

泣いたり笑ったり、怒ったり・・・と、感情豊かな生活をしてください。そうすることによって顔の表情筋が鍛えられ、少ししまってきますよ。特に笑うことは大事だそうです。 騙されたと思って、是非一度!
泣いたり笑ったり、怒ったり・・・と、感情豊かな生活をしてください。そうすることによって顔の表情筋が鍛えられ、少ししまってきますよ。特に笑うことは大事だそうです。
騙されたと思って、是非一度!
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 17% (5/29)

あごのラインは太っているかスリムに見えるかを印象ずける 大事な部分です。 頬がほっそりとしていると、身体に多少ぜい肉がついていてもそれほどは 目立たない。 でも、それに比べて、頬にぜい肉がついていると、 身体がほっそりしていても、案外太って見えてしまい、 外見の印象で損をしてしまう。。 を常に鍛えておけば、たるみににくなり、 脂肪もつきにくいです。 以下のHPで強制する道具が ...続きを読む
あごのラインは太っているかスリムに見えるかを印象ずける
大事な部分です。

頬がほっそりとしていると、身体に多少ぜい肉がついていてもそれほどは
目立たない。
でも、それに比べて、頬にぜい肉がついていると、
身体がほっそりしていても、案外太って見えてしまい、
外見の印象で損をしてしまう。。

を常に鍛えておけば、たるみににくなり、
脂肪もつきにくいです。

以下のHPで強制する道具がありますが、、
使わなくても、鏡の前でトレーニングするなど
いろいろ方法があるようですね。
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんばんわ。あたしは、顔デブ20年でしたが、化粧水等の後に、頬骨のしたあたりを鼻の横から、耳の横まで、手のひらで思いっきり押して、つぼを刺激してたら、痩せました。人によるのかなぁ。  後は、なるべく、姿勢よくあごを上げてあるいたりして、リンパの流れがよくなるようにしてました。  っていいながら、最近又、食べ過ぎで顔もぶくぶくしてきちゃったんですけどねぇ。  規則正しい食生活とか、半身浴+毎日の意識の ...続きを読む
こんばんわ。あたしは、顔デブ20年でしたが、化粧水等の後に、頬骨のしたあたりを鼻の横から、耳の横まで、手のひらで思いっきり押して、つぼを刺激してたら、痩せました。人によるのかなぁ。
 後は、なるべく、姿勢よくあごを上げてあるいたりして、リンパの流れがよくなるようにしてました。
 っていいながら、最近又、食べ過ぎで顔もぶくぶくしてきちゃったんですけどねぇ。
 規則正しい食生活とか、半身浴+毎日の意識の問題なのでしょうかねぇ??
 ダイエット成功する事応援してます。
 そして、あたしもがんばりまーす**
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ