• 締切済み

ダイエットプログラム作ってくれるところ教えてください!

pingapingaの回答

回答No.1

ジムで作ってくれるダイエットプログラムならバイオメトリクスがおすすめです。 有料、プログラム料5万円です。プログラム期間一ヶ月。 インストラクターがついてくれるので挫折せずにやれますよ。 私はエグザス系のジムでやりました。 コナミスポーツのジムならやってるとこ多いみたいです。でも他のジムでも随分前に見たことあるけど。 ちなみに私はプログラム実行期間に58.5→54.0、その後も落ち続け今50.5です。

参考URL:
http://www.konamisports.com/bio/