• 締切済み

ダイエットプログラム作ってくれるところ教えてください!

pingapingaの回答

回答No.1

ジムで作ってくれるダイエットプログラムならバイオメトリクスがおすすめです。 有料、プログラム料5万円です。プログラム期間一ヶ月。 インストラクターがついてくれるので挫折せずにやれますよ。 私はエグザス系のジムでやりました。 コナミスポーツのジムならやってるとこ多いみたいです。でも他のジムでも随分前に見たことあるけど。 ちなみに私はプログラム実行期間に58.5→54.0、その後も落ち続け今50.5です。

参考URL:
http://www.konamisports.com/bio/

関連するQ&A

  • ジムのダイエットプログラムについて

    ジムのダイエットプログラムについて 本格的にダイエット・シェイプアップをしようと思い、ジムのダイエットプログラムを 利用しようかと考えました。 ジムのホームページを見ても、ズバリの料金があまり載っていなくて、いくらかかるの だろう??と不安です。 プロテインとか栄養食品とか買わされるのかなぁ?とも思います。 そして、ジムを利用した事がなく、どのような場所なのかちょっと不安混じりなのですが・・・。 そこで、ダイエットプログラムを利用した事のある方、どのくらい料金がかかるのか、 ざっとで構いませんので、教えていただけると嬉しいです。 そして、そのプログラムに参加して、効果はあったのでしょうか?? それか、ダイエットプログラムではなく、ジムのレッスンスケジュールの中にあるエアロビ とか、ピラティスとかに参加した方が、ダイエット・シェイプアップにはよいのでしょうか? 自分の体がだんだん醜くなるのに、自分1人の意思ではなかなか・・・。 ジムに行って、ちゃんとやりたいと思います!! よろしくお願いします!!!

  • ダイエットプログラム

    メガロスダイエットプログラム 今、夏にむけて体をしぼろうと思い、ジムのダイエットプログラムを検討中です。 有名なコナミの「バイオメトリクス」にしようかと思ったのですが、メガロスにも「ボディレボリューション」というダイエットプログラムがあり迷っています。 ネットで調べても、メガロスのダイエットプログラムの情報がなかなか見つからず困っています。 どんなことでもいいので、メガロスの「ボディレボリューション」について教えてください。 もし体験されたかたがいたら、体験談を聞かせてください!お願いします!

  • ジムのダイエットプログラムの組み方

    ジムのダイエットプログラムの組み方 失恋のショックで半年程で15キロも増えてしまい、最近になって市営ジムへ通い始めました。 ジムやプールへは週5日通えるのですが、ダイエットにはどのマシーンをどういう頻度で組み合わせれば良いのかサッパリです。 市営ジムのため、プログラムを組んでくれるサービスなどは無く、個人トレーナーを雇うのも財布が気になります。 そこで、参考になるサイトや、回答者の皆さんがトレーナーに組んでもらったプログラムなどを教えてくれたらと思います。 ちなみに私の体系は、20歳女性・160cmの75kgです。

  • ダイエットプログラム

    昨日からコナミスポーツに通ってます。 夏にかけてダイエットがしたくて。。 身長168cm、体重69kg(お腹はメタボ) 体重9kgを7月を目処に瘠せたいです。 毎日仕事帰りに21時~23時限定です。 ジムに行く前にSAVASプロテインウェイトダウンを 飲んでからいきます。 そこで質問なんですが、ジムでのプログラムを どうすればいいものかわかりません。 できればプールは取り入れたいです。 実質ジムでのプログラムは風呂などもあり1時間 ちょいくらいとおもいます。 食事は朝、昼は仕事もありきっちり食べます。夜はジムに行く前に 豆腐とバナナだけにしようと思います。 以上、 アドバイスお願いします。

  • 最近ダイエットのためジムに通っているのですが、

    最近ダイエットのためジムに通っているのですが、 なかなか体重が落ちません。 痩せやすい運動ってジムでは何になるんですかね? ちなみに、ジムに短期集中ダイエットプログラムとかありますが、 高くて手が出ません(T_T)

  • ダイエットのために泳ごうと思っていますが・・・。

    ダイエットのためにジムに行って泳ごうと思っているのですが、いくつか疑問があるので教えてください。 ・水着を持っていないのですが、都内~船橋周辺でいろいろ水着を売っているところがあれば教えてください。 ・また、水着なのですがジムで泳ぐ場合はどのような水着で行くのがいいのでしょうか?  さすがにサーファーの方のような水着はだめですよね? ・水着の他にやはり帽子とも必要ですか? ・ジムのプールはみんながウォーキングとかなのでしょうか?  泳ぐのは早くはないけど、泳げるだけ泳ぎたいのですがそういったプログラムもありなのでしょうか? 以上のことを教えてください。 宜しくお願いします。

  • ダイエット!!

    私は最近すごく太ってしまい、色々なダイエットを試みてきたのですが、なかなか上手くいかず思い切ってスポーツジムに通いだしました。効率よく上手に痩せるにはどういったプログラムで行えばいいのでしょうか?有酸素運動(ウォーキングマシンや自転車?など)とウエイトマシンの組み合わせかた・・・。有酸素運動を行ってからウエイトマシンをすればいいのか、それともどちらからでもいいのか・・・初心者なので教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ダイエットプログラムを組んだください!

    私は36歳の独身男です。 173cm、89キロ、28%。 腹が妊婦のように異常に出ています。 無職です。毎日が日曜日です。自由な時間はたっぷりあります。 ダイエットしたいです。 1ヶ月に10キロくらいは落とせるようなダイエットがしたいです。 ただし昼は毎日外食したいです。 外食だけが今の私の唯一の生きがいです。外食だけは絶対に外せません。 ダイエットしたい理由は、2つあります。 一つは太っていると就職しづらい。面接でパスされやすい。 もう一つは、結婚がしたいです。 ダイエットを成功させて、就職してキレイな女性と結婚がしたいです。 もしくはつき合いたいです。 女 性 と い ろ い ろ し た い で す ! こんな私に ベ ス ト な ダ イ エ ッ ト プ ロ グ ラ ム を ご提案頂けないでしょうか! 時間はたっぷりあります。 8万円もしたエアロバイクもあります。 筋トレでもランニングでも何でもします。 ただし昼は毎日外食をします。 また無職で無収入なのでスポーツジムに通える余裕はありません。 でも1ヶ月に10キロ位は痩せたいです。 この条件で ご教授&アドバイス宜しくお願い致します。

  • こんな自分に適したダイエットプログラム

     身長160cm、体重53kgです。それほど太っているとはいえない数字と思われるかもしれませんが、極端に胸がナイので見た目かなりぽっちゃりしてます。ダイエットを始めるにあたって、その人に適したダイエット法というのはそれぞれ違ってくると思うのですが、私の場合、どんなプログラムを組めばいいでしょうか。体質の特徴として次のような点があります。  ・極度の冷え性  ・胃腸虚弱  ・非常にむくみやすい  ・朝は食欲がないので一日2食(朝は飲み物だけ)  ・甘いものはほとんど食べないが塩味が好物  ・日常で運度の習慣はナシ  少し多めに食べただけですぐ顔にでてしまいます。基礎代謝量がものすごく下がってるような気がします。これをまず上げるところからかと思っています。  ちなみに、ダイエットとして運動(筋肉をつけるトレーニングおよび有酸素運動)はプログラムに取り入れるつもりですが、極端な食事制限はリバウンドにつながりそうなのでしないつもりです。胃腸虚弱に関しては漢方をとりいれたりもするべきでしょうか。  また、個人に合ったダイエットプログラムを組んでくれるようなサイトがありましたら教えてください。さがしているのですが見つかりません。

  • ダイエットプログラム

    不規則なダイエットをしたりしなかったりで体重が落ちたり増えたりしてます。次のダイエットは正しく行ない 絶対成功させたいので ダイエットプログラムを考えてほしいです!お願いします。 ↓ 現在 20歳の女性、少し便秘体質&冷え性    身長159cm体重57kg 運動量 歩いて20分の通勤。帰りはバス、ペットショップ勤務 今までの経緯 高1まで158cm49~50kg 失恋のどか食いにより 10kg以上増量 高3で精神病院に入院し 8kg減量 退院後リバウンド それから今までは5~8kg痩せたり太ったりを繰り返してます 目標は50kg 今まで短期間で痩せようと必死になってましたがそれはもーしませんし ダイエットを趣味とした長い目で見ようとしてます。食べたら食べただけ太るタイプです 食事、今の生活にあわせどんな運動をすればいいか出来れば具体的なアドバイス、軽い一言アドバイスでも構いませんよろしくお願いします。