回答受付中の質問
私はM字ハゲがここ半年で急に進行しました。自分で出来る限りの改善はしてきましたが回復が見込めません。
そこで下記2つの皮膚科のどちらか
http://www.josaiclinic.com/index.html
http://www.daikanyama-cli.jp/
もしくは自毛植毛をしようと考えています。
まずは皮膚科に相談に行ってみようと思っていますが、上記2つに関してみなさまのご意見をお聞かせください。
M字に効果がありそうなのはどちらだと思われますか?
上は発毛剤の使用をやめたときの脱毛等の副作用が心配です。
下は光毒性があるらしいので、少し心配です。
ご意見をお聞かせください
投稿日時 - 2005-08-29 23:41:25
1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(2件中 1~2件目)
私の情報では、シャンプーに問題があるようなのです。
http://www.asyura.com/kaminoke.htm
私はシャンプーを止めて一ヶ月になりますが、以前はひどい抜け毛が今ではほとんどもありません。
もちろんかゆみもありません。シャンプーを止めてみてはいかが?
投稿日時 - 2006-04-23 22:19:39