• 締切済み

サイン会や握手会の情報が豊富なサイトご存知無いですか?

Unlimitedの回答

  • Unlimited
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.2

サイトですよね。 私はFemale Idol Event さんというHPをいつも拝見させていただいております。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Broadway/8196/index.html

関連するQ&A

  • 芸能人のサイン会や握手会の情報は・?

    都内などで芸能人などサイン会や握手会やなどがありますが、ああいった日時なの情報はどこから仕入れてくるんでしょうか?

  • AKB48の握手会でサインを書いてもらうことはできるんですか?

    AKB48の握手会でサインを書いてもらうことはできるんですか?

  • 初めての握手会

    この度、某アーティストのアルバムを予約して、握手会に行くことになりました。握手会に行くに当たって「これは持っていった方がいい」と言うものがありましたら教えてください。イベント&握手会って事なんですけど、サインとかは貰えたりしないんでしょうか?昔、大好きな歌手のディナーショーに行って花束を渡して握手をしてもらうなんて事を知らなかったので、何にも持っていかず、握手すらすることが出来ず大変後悔しました。今回は後悔したくない!!何か必需品があったら教えてください!

  • 原紗央莉のサイン会&握手会

    原紗央莉のサイン会&握手会 に女性が参加はおかしいですか? 別にレズとかではありませんよ!

  • AKB48の握手券106枚をどう使うのがいいですか

    AKB48の「UZA」の全国握手会の握手券を、106枚入手しましたが、 どのように使うのがいいでしょうか。 握手会は、関東、東海、関西くらいには、行く気なら行けると思うのですが、 106枚の握手券をどう使うといいでしょうか。

  • 個別握手会

    関西に住んでいます AKBグループの個別握手会に参加したいと思っています。 どうすれば参加できますか? 全国握手会には参加したことがあります。 お願いします。

  • 声優の握手会

    私は声優さんが好きで、たまにですがイベントに行きます。 最近、声優の握手会やサイン会に行った方のレポをネットで見て、凄く行きたくなりました。 現在チケット予約受付中又はもうすぐ受付開始の握手会・サイン会がありましたら教えて下さい。どんな声優さんでも構いません。(教えて頂いた中で、好きな声優さんが居たら予約しようと思っているので)

  • 芸人さんのサイン会について

    今度、芸人のロザンのサイン会に行きます 握手会はあるんですがサイン会は始めてなんですけれど 握手+サインだとだいたい何秒くらいの時間なんでしょうか? 以前にロザンには入り待ち出待ちをして、2回ほど会ったことがあります 2回とも1ヶ月前くらいでサインとか握手くらいなんですが、覚えていると思いますか…? ちなみに服装はその2回とも制服だったので制服のがいいですよね? もし覚えてくれていたら、どのように声をかけたら印象的でよいと思いますか?

  • 芸能人 サイン 握手

    今度競艇場でアッキーナが来るんで行こうと思うのですが、そういう所ではサインや握手などもらえますか?またよくテレビなどで空港に芸能人が登場するときにガードマンなど達が、人が芸能人とあまり接近できないようにしていることありますよね?(芸能人の方が自ら自分達の方に歩いてサインなどに応じないと、接触できない状態)その時に自分はガードマンの間をすり抜けて芸能人と接触できるのではないかと思うのですが、それは犯罪などになるのですか?また今度競艇場では、それをやっても大丈夫ですかね? またそういう競艇場などの キャンペーンみたいなものにはサイン会や握手会など そういうコーナーがある場合もありますか? よろしくお願いします

  • 有名人 握手 サイン

    皆さんは今まで有名人に握手若しくはサインをして貰った事はありますか?