• ベストアンサー

hotmail・・・

こんにちは、hotmailを使うんですが最近、メールを送信しているのに送信済みの所に送信したメールがないんです。 でも相手にはちゃんと届いているんです。何でなのか全然分かりません。 以前はちゃんと残ったような気がしたんです。 因みにパソコンはWindowsMEです。 すごい支離滅裂な質問ですが答えてくれると嬉しいです。

• ke-ka
  • お礼率45% (11/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11213
回答No.1

送信メッセージを残すと言う欄にチェックを入れていますか? ここのチェックが消えていると、送信メッセージが消えてしまいます。 容量の関係からここのチェックを外す方もいらっしゃるはずです。 該当しますでしょうか?

ke-ka
質問者

お礼

それでした。よく見れば分かることでしたね。教えて頂いて有難うございます(^^)

その他の回答 (1)

• yusyakun
回答No.2

下の方の回答に補足です。 Hotmailのは2MBまでしか、メールを保存できません。 それ以上になると、自動的に新しいメールを削除してしまいます。 フォルダを開いて、容量を確認してみてください。 たくさんたまっていたら削除か転送で処分。 あとは、やっぱり「送信済みを残す」のチェックだと思います。 (一度下書きにすれば自動的に残りますが、直接送信だと消えます)

ke-ka
質問者

お礼

下の方のほうだったのですが、そういう事もあると覚えておきます。わざわざ教えて頂いて有難うございました(^^)