OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

エラーメッセージの内容

  • 困ってます
  • 質問No.161370
  • 閲覧数279
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

とても長いのですが、エラーメールの英文をご紹介しますので、どなたかビギナーの私にわかりやすく解説していただけませんか?よろしくお願いします。

This Message was undeliber
due to the following reason.Your message was not delibered because the destination computer was not reachable within the allowed queue period.The amount of time a message is queued before it is returned depends on local configuration parameters. Most likely there is a network problem that prevented delivery,butit is also possible that the computer is turned off,
or does not have a mail system running right now.
Your message was not delivered within 0days and 6hours.
この後、相手の携帯アドレスが表示されています。
ちなみに私達はPC同士でメール交換しています。相手の
聞いたところ、特定の人だけ携帯に転送設定しているそうです。本当に困り果てています。ヘンなことになってなければいいのですが・・・。(クリップ付で、私が1週間前に出したメールがついてました)
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (12/34)

返送メールです。 送付ファイルもしくは長文で転送設定をしている携帯はそうなります、パケット通信の問題と思われます。 気にしないでいいと思います。 ...続きを読む
返送メールです。
送付ファイルもしくは長文で転送設定をしている携帯はそうなります、パケット通信の問題と思われます。
気にしないでいいと思います。
補足コメント
noname#199938

すいません。補足でお聞きしたいのですが、
この後、何回かメールのやりとりをするたびに
エラーメールがきてました。何故、今頃になって
最初のメールのエラーが出てくるのでしょうか?
投稿日時 - 2001-11-02 01:24:51


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ