• 締切済み

ツリー表示で任意のファイルを表示

ツリー表示で質問なのですが、親フォルダの中身を全部表示させることはできないでしょうか?またその子のフォルダの中身も全部表示させることはできないでしょうか? ファイルは日によって増えていきます。 ファイルを直接指定しないで全部表示する方法はないでしょうか? 説明が下手なのでわからなかったらすいません。 -親フォルダ |_親フォルダにあるファイルA(2001/11/01) |_親フォルダにあるファイルB(2001/11/01) |_親フォルダにあるファイルC(2001/11/02) |_親フォルダにあるファイルD(2001/11/03)←このように増えていくのでhrefで指定するのはキビシイです。 何か良い方法があれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• makokoko
回答No.1

そのフォルダはサーバーサイドにあるフォルダですか? でしたらそれをやるにはまずCGIを使用しないと無理な気がします。 さらに、 クライアント側にフォルダがある場合も、基本的にはできませんね。 スクリプトの作者がクライアントのフォルダの存在を知るのは セキュリティ上無理ですし。 JavaScriptではできないと思いますが。

mikaninu
質問者

補足

サーバーサイドです。できればASPを使いたいのですが、そうすると質問はASPの方でしょうか? フォルダの数を取得する方法ってわかりますか? あと、ディレクトリかフォルダの中をツリー表示する方法ってわかりませんでしょうか?(質問おかしかったらすいません。) よろしくお願いします。