• 締切済み

データベースショーの帝国データバンクのプレゼンの内容を

今日、東京国際フォーラムにデータベースショーを見に行ってきました。 その中で、帝国データバンクのプレゼンがあったのですが、満員で入れませんでした。立ち見客も出るほどの混雑とか言われました。興味があって見たかったのに残念です。どなたかご覧になった方、内容を教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

混雑の原因は抽選会(プレゼント)じゃないんですか?(^^;私は31日に行きましたが、さほどのことはありませんでした。 知りたい会社の情報をオンラインで見るには、会員登録したほうが得ですよ、というような内容です。こういうご時世ですから、取引先の信用状態を、常にチェックしたい、という方向けですね。