• ベストアンサー

Gacktのコスプレ

コスプレ経験ありません。 Gacktコスをしたいので 服やメイクのポイントなどを教えて下さい。

noname#25052

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sion0224
回答No.2

他バンドのコスをしてる者です。参考にならないとは思いますがまぁ見てやって下さい。まず服ですがミゼラブルの時の様な王子様みたいな凝った服はオーダーメイドかコツコツ自分で作る。シンプルなものであれば竹下通り等に売ってるバンド系の服をアレンジしても良いでしょうね。雑誌などには衣装協力が掲載されている場合があるのでそこのお店で買うのも良し。

質問者

お礼

とても詳しくありがとうございました。 竹下通りのあたりに行ってみたいと思います^^

その他の回答 (3)

• abety
回答No.4

下にも書いてあったんですけどkonisi yosiyukiの方はGacktのプライベートの方もデザインしているらしいです。 『とくダネ!』でもお馴染みの「ドン小西」さんのブランドです。 この人とGacktはお友達らしいですよ。 私はどっちかっていうとkonisi yosiyukiの方が好きです。(これはあくまでも私の個人的な意見です。) ・・・なんかあんまりいいアドバイスになってなくてすみません。(^^;)

質問者

お礼

ありがとうございます。是非参考にさせていただきます。

• sion0224
回答No.3

文字数足らなくなったので二回に分けました♪メイクは目に力を持たせて下さい、アイシャドウでハーフの様なホリの深い目を目指してみましょう。あとノーズシャドウで鼻筋を通す、シェーディングを入れて輪郭をすっきりさせるのも忘れずに。まぁこんなもんでしょうか?あ、あと靴は厚底が良いですよ、縦長シルエットでよりガクトさんに近づきましょう。

• maki4372
回答No.1

あんまり詳しくはないんですけど 僕が一度服を買いに足を運んだ お店がガクトが着ているらしい ブランド服屋さんだったんですよ。 おっきな等身大もあったし。 ブランドは2つあったんですけど konisi yosiyukiとficce なんですけど。 デザイン的には前者だと思います。

質問者

お礼

近くにお店があったので行ってみます!