• ベストアンサー

Gacktのコスプレ

コスプレ経験ありません。 Gacktコスをしたいので 服やメイクのポイントなどを教えて下さい。

noname#25052
noname#25052

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sion0224
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

他バンドのコスをしてる者です。参考にならないとは思いますがまぁ見てやって下さい。まず服ですがミゼラブルの時の様な王子様みたいな凝った服はオーダーメイドかコツコツ自分で作る。シンプルなものであれば竹下通り等に売ってるバンド系の服をアレンジしても良いでしょうね。雑誌などには衣装協力が掲載されている場合があるのでそこのお店で買うのも良し。

noname#25052
質問者

お礼

とても詳しくありがとうございました。 竹下通りのあたりに行ってみたいと思います^^

その他の回答 (3)

  • abety
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

下にも書いてあったんですけどkonisi yosiyukiの方はGacktのプライベートの方もデザインしているらしいです。 『とくダネ!』でもお馴染みの「ドン小西」さんのブランドです。 この人とGacktはお友達らしいですよ。 私はどっちかっていうとkonisi yosiyukiの方が好きです。(これはあくまでも私の個人的な意見です。) ・・・なんかあんまりいいアドバイスになってなくてすみません。(^^;)

noname#25052
質問者

お礼

ありがとうございます。是非参考にさせていただきます。

  • sion0224
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

文字数足らなくなったので二回に分けました♪メイクは目に力を持たせて下さい、アイシャドウでハーフの様なホリの深い目を目指してみましょう。あとノーズシャドウで鼻筋を通す、シェーディングを入れて輪郭をすっきりさせるのも忘れずに。まぁこんなもんでしょうか?あ、あと靴は厚底が良いですよ、縦長シルエットでよりガクトさんに近づきましょう。

  • maki4372
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.1

あんまり詳しくはないんですけど 僕が一度服を買いに足を運んだ お店がガクトが着ているらしい ブランド服屋さんだったんですよ。 おっきな等身大もあったし。 ブランドは2つあったんですけど konisi yosiyukiとficce なんですけど。 デザイン的には前者だと思います。

noname#25052
質問者

お礼

近くにお店があったので行ってみます!

関連するQ&A

  • Kagrra、Gacktのコスプレしたいんですけど…

    KagrraやGacktなどヴィジュアル系のバンドのコス衣装を探しているのでが、 どこかいいお店など教えてください!

  • hydeコスプレをしたいんだけど、何から始めればいい?

    hydeコスプレしたいんです。けど、コスプレ自体一度もやった事がないので、どうすればいいのかわかりません。とりあえず、古着屋などで服を探したり、化粧の研究をしたりしてますが、hydeコスをする上でのコツや気をつけたほうがいいことなどあったら教えてください。特に経験者の方の意見をお待ちしてます。もちろん経験者じゃない人の意見も歓迎です。あと、hydeコスプレに詳しいサイトなどありましたらが教えてください!

  • コスプレ

    すみません。初めて使います。 娘(小6)がコスプレしたいと言っています。 かく言う私も昔はオタクと呼ばれる事を少しばかしやっていました。 昔からコスには興味あったのですが、中々実現せず…はやアラサー過ぎとなりました 一緒にコスしよーよ!ママなら大人だしやりたい事出来るでしょ⁈って言われて… 恥ずかしながらやりたいなと思いまして コスするからにはそのキャラの事も知らないと失礼だと思いますし、その辺りはちゃんと勉強しようと思いますが… 親子で出来そうで初めてやると言うコスプレならどういったものがあるのか教えて頂きたいなと思います 自分でもちゃんと調べるつもりですが娘はツイスト?と言うキャラの人が好きだとかなんとか、、、 何せ周りにコスプレしてる人もおらず…いずれはコミケに2人で行ってみたいねなんて話もしています 何かコスプレ初心者からでも始めれそうなキャラを教えて頂けないでしょうか?? ちゃんとバックボーン等もきちんと調べるつもりです よろしくお願い致します

  • Gacktさんの衣装について

    最近Gacktさんのコスプレとかをしてみたいと思うのですが、自分で製作するにはまだ知識が十分でないので作れず、購入したいと思っています。 衣装はリトルヴィレッジというお店で手に入るそうですが、そこでツアーの時パパラパなどで着ていた衣装を買うとなると、大体幾ら位かかりますか? また、他にはどんな時の衣装が幾ら位で販売されているか、分かる範囲教えて下さい。 他に個人サイトさんなどで、Gacktさんのコスプレ衣装を売ったり、中古服を譲っているのを載せているような掲示板のアドレスを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 特徴から何のコスプレか知りたい

    コスプレやアニメ、ゲームに詳しい方にお伺いしたいです。 以下のコスプレの服の特徴だけしかお伝えできないのですが、何のコスプレか知りたいです。 白い軍服っぽい ジャケットは長め 腕章?は赤で黒で何か模様がある 首元にも赤いものがあったような 肩には金のフリンジっぽいのがある うたプリ?のコスともまたちょっと違うので、考えられるものがあれば、これでは?という感じで教えていただければと思います。

  • どうして日本人はコスプレをするのか?

    コスプレとはどういう意味なのかを知らない人もいるかもしれないので、あらかじめ教えておきたい。コスプレとは、コスいプレーヤーの略であり、サッカー元日本代表の遠藤やオタクのことをさげすんで呼ぶ場合に使う言葉である。 どうして日本人は、コスプレをするのか?遠藤のPKもコスいが、舞の海の頭にシリコンを入れていた話もコスく思える私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=0SB3x6KtNi4

  • 女医のコスプレが欲しいのですが、通販で売ってるコスプレ専門店の女医服は

    女医のコスプレが欲しいのですが、通販で売ってるコスプレ専門店の女医服は生地が薄く『なんちゃって』な感じがして…。 私が欲しい女医のコスイメージは西川先生みたいな感じの女医コスです。 体が大きいので(T170)あります。大きいサイズを探してます。 あとコスで他の子と差をつけたいので本物の聴診器も探してます。 私の想像イメージに合う販売店や通販サイトをご存知のかた、教えてください。 よろしくお願いします。

  • コスプレ経験者様に質問です

    カテゴリー違いでしたらごめんなさい。 コスプレ経験者に質問です。 この度、コスプレに挑戦しようと思っています。 電撃レイヤーズやコスプレイヤーさんを見ていてとても憧れているのですが何から始めたら良いのかわかりません。 コス経験者さまは最初の頃、何から始めましたか?手作りの方、市販のものを買う方、様々なようですがどちらが主なのでしょうか。 何を手本にしたら良いのかさっぱりわからない状況なので、詳しく教えていただけると嬉しいです。

  • コスプレで疑似女体になるには?

    コスプレ初心者でこれからコスしようと思っています。 それで、男性が女性キャラになりきるとき、胸とかウェストの窪みとかをどうやって表現すればいいでしょうかね? よく着ぐるみのコスしてる人を見てると「女体化してるなぁ~」と関心しています。 着ぐるみってわけじゃなくて普通のアニメとかのコスなんですけど… 胸に関しては晒しを巻くことで解消出来そうなんですけど、ウェストの窪みを作るとき、ヒップの部分を膨らませればよいと考えたのですが、それに適した素材や方法(身近なもので出来る)はありませんか? 着ぐるみ経験者の方や詳しい方教えてください。 ※一般にいわれるファッションとしての女装などではなく、コスプレとしてです。

  • もてぷよはコスプレ出来るのか!?

    僕の彼女は、身長が150センチぐらいで服は13~15号ぐらいの女の子です。大体想像はつくと思うのですがTVに出てる柳原かなこさんのような感じの、いわゆるもてぷよさんです。笑 最近彼女がコスプレ(アニメみたいな感じじゃなくてフェチっぽい感じで)しようというのですが、実際コスとかってサイズ小さいかなっ・・・と思うんです。 そこで皆さんに質問です、生地が薄っぺらくない感じで大きい(男用とかはかわいそうなのでNG)感じのコスって売って無いですか??彼女は主にメイド服、セーラー服(本物かそれに近い感じの)などが着たいみたいです。 またそういった服を着るには彼女はやせるしかないのでしょうか?その場合のフォローも教えていただけると助かります。

専門家に質問してみよう