• ベストアンサー

将来は口ひげ!

noname#1438の回答

• ベストアンサー
noname#1438
noname#1438
回答No.1

おひげって体質というか、個人差というか……おでこの薄くなり方のように、調整できないものかと思うのですけれど。  長年?ヒゲモジャラになりたがってる夫の様子から察するに、けっこう難しいかな~と思います。  できる対策としては、、生やしたいあたりに毛はえ薬の類いを今から試すってことくらいしか思い浮かびませんが。  それで成功するようでしたら、わたしも夫に教えてあげたいですね。  うまく御希望のような風貌になれるといいですね☆

knightluck
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。「剃れば濃くなる」という話がありますが,僕の場合剃るひげもないので(@_@)。  養毛剤までは考えつきませんでしたが,効くんでしょうか?