• ベストアンサー

白梅の香水

白梅の香りの香水ってあるのでしょうか?お香はあるのですが、香水は見かけません。知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yarai_t
  • ベストアンサー率77% (24/31)
回答No.1

はじめまして!私も常々探していたんですがなかなか見つからず; まだ発売はしていないようですが、 参考URLにて白梅のトワレが購入できるようですので、 ご参考程度にご覧くださいな。 ちょっと少量だから物足りない…かも?^^; 他にも、沈丁花等の香り等もあり、見ているだけでも楽しめますよ。

参考URL:
http://www.azaban.com/asagi/
sugarmoon0813
質問者

お礼

回答ありがとうございます。和風のいろいろな香りがたくさんあって驚きました。少量でも試せるのでいいですね。どんな香りか楽しみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

水戸の偕楽園で梅の香の香水が売っていますよ。 少量生産なので、通販や他店の販売はなく、基本的に現地でのみ購入できることになっているらしいです。 が、こちらで通販できるようです。 名前は梅春香。

参考URL:
http://www.ibaraki-meisan.gr.jp/shop/kougei/sanai/01.html
sugarmoon0813
質問者

お礼

回答ありがとうございます。水戸まで行くのは大変だと思いましたが、通販があるので助かりました。早速購入してみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 白梅香という香水をさがしています。

    るろうに剣心の巳がつけていた香水「白梅香」を探しています。"どこで売っているか"の前に本当に存在するのでしょうか?なにしろ、初心者なもんで全く分かりません。 もし、あるようでしたらどこで手に入るか教えてください。

  • 「和」の香りがする香水・お香

    こんばんは 香水をつけたいのですが、いままで香水を使ってきて洋物(?)の香りは好みが合わなくて「和」の香り、というか日本が昔から使ってきた香りっというのでしょうか?そういう香りの方が好きなのですが、どういった香りがあるのでしょうか? 知っている中では「麝香(musk)・白梅香」の2つしか知りません>< 香水の付け方などもあまりわからないので、どのようにつければいいのかわからないので、どれくらいの量をどこにどのようにつければいいのかもよろしければ教えてください。 よろしくお願いします

  • 「懐かしい匂い」のする香水を探しています。

    どなたかご存じでしたら、ぜひ宜しくお願いいたします。 また、「白梅」で検索してもいくつか出てきたのですが、白梅の匂いとはどのような香りでしょうか。

  • こんな香水ありますか?

    ブルーベリーの香りの香水ってありますか? また、ブルーベリーの香りの香水は知らないけれど、自分の好きな香りの香水を作ってくれるようなお店を知っている方いらっしゃいましたら教えてください! アロマにはまっていて、ブルーベリーの香りが一番大好きなので、もしこんな香りの香水があったら欲しいのです。 よろしくお願いします。

  • ある香水を探しています!

    こんにちは。 私は、ある香水を探しています。 ある香水とは、イシイアロマ雑貨のキラキラバスセットの中に入っている、ハート型の泡風呂入浴剤、通称エンジェルハートの香りの香水です。 私はこの香りが好きで、好きで、それを自分の身にまとえたらどんなに幸せだろう・・・・と思って探してみました。 けれど、見つかりません。 ローズの香りで、きつすぎないで、どことなく懐かしいような香りです。 この商品を買った方、もらった方、もしくはそういう香りの香水を知っている方は、お願いです。情報をください。

  • この香水探してます!!

    こんにちわ!! バラの香りの香水探しています(><。)!! バラの香りなんですが甘ったるくなくてさわやかな香りで・・・ その香水を見つけたのは沖縄の空港だったんですがそれ以来香水屋さんで探してみるものの 見つかりません(;;) ビンが細長かった気がします。 もし知っている、心当たりがある方は教えてください(><)!!!お願いしますm(_ _)m

  • 紅梅?白梅?

    白梅の木なのに、一輪だけ紅梅が咲いていたりします。一枝だけ紅梅が咲いている白梅の木もあります。これは、何故?

  • どこの香水なのか知りたい

    よくデパートの化粧品売り場でBAさんが付けているような香りなのですが、知ってる方はいませんか? 直接聞けばいいのですがなかなかできず、香水売り場でも探したけど見つからないんです。 いかにも「香水付けてます」みたいな香り(?)で、甘すぎず爽やかな香りです。

  • 香水

    女子校生なんですけど、私、友達が使っているような(アナスイだとか)香水が苦手なんです。 甘い香りの香水ってどうもダメなんです。。 柑橘系や、フローラル、男性用(orユニセックス)の香水とかのほうがすごく いい香りだと思うんです。甘い香りが苦手な女性の方って結構いるものなのでしょうか??

  • こんな香水知りませんか??

    ・苺の香り ・オレンジの香り ・ローズの香り ・スウィート系の香り ・女のコっぽい香り ・恋に効く(効きそうな)香り の香水を探してます。 これが全部合わさった香水じゃなくて、 個々の香水でもいいので知ってたら教えてくださいm(__)m

ファックスの受信を止めたい
このQ&Aのポイント
  • インクを補充せずに放置していた複合機のインク切れにより、溜まっていたFAXが印刷されるかどうか教えてください。
  • また、インクを補充する前に溜まっているFAXを消すことは可能でしょうか。
  • お使いの環境について、Windows10で無線LAN接続しているか教えてください。
回答を見る