• ベストアンサー

白梅の香水

白梅の香りの香水ってあるのでしょうか?お香はあるのですが、香水は見かけません。知ってる方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yarai_t
回答No.1

はじめまして!私も常々探していたんですがなかなか見つからず; まだ発売はしていないようですが、 参考URLにて白梅のトワレが購入できるようですので、 ご参考程度にご覧くださいな。 ちょっと少量だから物足りない…かも?^^; 他にも、沈丁花等の香り等もあり、見ているだけでも楽しめますよ。

参考URL:
http://www.azaban.com/asagi/
sugarmoon0813
質問者

お礼

回答ありがとうございます。和風のいろいろな香りがたくさんあって驚きました。少量でも試せるのでいいですね。どんな香りか楽しみです。

その他の回答 (1)

回答No.2

水戸の偕楽園で梅の香の香水が売っていますよ。 少量生産なので、通販や他店の販売はなく、基本的に現地でのみ購入できることになっているらしいです。 が、こちらで通販できるようです。 名前は梅春香。

参考URL:
http://www.ibaraki-meisan.gr.jp/shop/kougei/sanai/01.html
sugarmoon0813
質問者

お礼

回答ありがとうございます。水戸まで行くのは大変だと思いましたが、通販があるので助かりました。早速購入してみますね。