• 締切済み

エクセルで発生させた乱数のデータを残す方法教えてください

kbonbの回答

• kbonb
回答No.1

こんにちは  例えばA1:A10に =RAND() を入力するのはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/
moto_misa
質問者

お礼

ありがとうございます。説明不足のようでしたので追記しておきます。

moto_misa
質問者

補足

説明不足で申し訳ありません。 その都度再計算した時点で関数を使って追記して、残す方法はないでしょうか。もちろんブック内でもあるいはアクセスを使っても構わないのですが何かいい方法がないでしょうか?