• 締切済み

配達とは?

aquaquaの回答

• aquaqua
回答No.1

こんばんは!配達は社員として半年しましたがしんどいです。肉体的にしんどい、疲れるってことはあまりませんが車の長時間運転というのは、本当につらいです。好きな音楽聴いて煙草吸って、コーヒー飲みながら…と最初は思ってましたがつらいっすよ!事故起こすこともあれだけ長く乗ってたらやっぱりありますし、駐車スペースもないから探しまくらないといけないし、持っていった家の人もいつも不機嫌、時間はうるさいなどなど。でも給料は良いですよ!