OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テレビではないのですが...

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161287
  • 閲覧数113
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

ラジオの欄がなかったので無理やりここに入れさせてもらいます。
岩手県滝沢村に住んでいて、FMの76.1(よそはわかりませんが)で、月~木の21時から、「シティ ナイト ロウ」と言うラジオ番組を聞いていました。
しかし最近放送されなくなり、前まで20時ごろに放送していた番組が21時に放送されていたりと、変わっていました。
ホームページは残っているので放送はしているとおもうのですが。でもホームページには何も書いてなくて...。意味があるかないかわかりませんがHPを書いておきます。
何かご存知の方、放送している地域をご存知の方、回答お願いします。

http://www.jfn.co.jp/law
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

yuki620614 さん、こんばんは~☆♪

> 放送している地域をご存知の方、回答お願いします。

先ほど、JFNネットワークで検索してみたところ
FM山形では、PM 21:00~より放送しています。
周波数は、下記の通りです。

山形 80.4MHz 鶴岡 76.9MHz 米沢 77.3MHz 新庄 78.2MHz

詳細は下記のURLをご参考にして下さい。

【FM山形】タイムテーブル
http://www.boyfm.co.jp/time/index.html

【JFNネットワーク】
http://www.jfn.co.jp/JFN/j_top.html

少しでもご参考になれば、幸いです。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ