• ベストアンサー

韓国であかすりをしたことのある人に質問です。

m_m_mの回答

• m_m_m
回答No.2

ええ、本当です。 お風呂場近くでベットの上にのり、あかすりをおこないます。私がいったところは、あまり力をいれなかったせいか、そんなに痛くはなかったです。 その後に「全身きゅうりパック」もやったのですが、つるつるになるとかより、強烈なにおいで、苦しかったです。 あかすりをやってくれるおばちゃんは下着姿でした。自分の全裸より、おばちゃんの下着姿が恥ずかしかった…です(笑)。 もし、コンビニにいくようでしたら、賞味期限は必ず確認した方がいいです。結構すぎているのが多かったです。 楽しんでいってきて下さいね。

calendar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「きゅうりぱっく」もあるんですね。 参考にさせていただきます。 それから賞味期限もチェックしてみます。 アドバイスありがとうございます。