• ベストアンサー

韓国であかすりをしたことのある人に質問です。

m_m_mの回答

  • m_m_m
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.2

ええ、本当です。 お風呂場近くでベットの上にのり、あかすりをおこないます。私がいったところは、あまり力をいれなかったせいか、そんなに痛くはなかったです。 その後に「全身きゅうりパック」もやったのですが、つるつるになるとかより、強烈なにおいで、苦しかったです。 あかすりをやってくれるおばちゃんは下着姿でした。自分の全裸より、おばちゃんの下着姿が恥ずかしかった…です(笑)。 もし、コンビニにいくようでしたら、賞味期限は必ず確認した方がいいです。結構すぎているのが多かったです。 楽しんでいってきて下さいね。

calendar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「きゅうりぱっく」もあるんですね。 参考にさせていただきます。 それから賞味期限もチェックしてみます。 アドバイスありがとうございます。

関連するQ&A

  • スパで「アカスリ」

    温浴施設に併設されている「アカスリ」は 全裸ですか?  健康ランドやスーパー銭湯などにある 「韓国あかすり・エステ」はどんな格好で するのでしょうか? 施設によって違いはあると思いますが 全裸で受けるのでしょうか? 男性・女性それぞれの体験をお聞かせ下さい。

  • 韓国であかすり体験(男です)

    韓国へ旅行します 韓国といったら「あかすり」と頭に浮かんだんで体験しようと思っていますが こちらやヤフーの知恵袋で書き込みを見てみたら「全裸」だということがわかりました 勃起してしまうとか射精したとかの書き込みも見ましたが そんなこともありうるようなとこまでこするんでしょうか? 友人と一緒なのでとても恥ずかしいのですが・・・ 個室になっているところはありませんか? ソウルナビやコネストはチェックしましたがそういうところは見つけることができませんでした 明洞地区に宿泊予定です あとあかすり自体はどれぐらいの時間こすってもらえるんですか?

  • 「韓国式あかすり」と「英国式あかすり」の違い

    最近は、アカスリを行う健康ランドや銭湯が増えて来ましたが、 韓国式アカスリと言うと、日本でいうアカスリの大半を示す「布のようなもので体をゴシゴシこする」ことだと思うのですが、英国式アカスリとはどんなものなのでしょうか。 英国式アカスリを体験された方、いらっしゃいましたらご感想も宜しくお願いします。 また、韓国式がなぜ韓国式と呼ばれるのか由来を知ってる方いましたら、そちらの回答も宜しくお願いします。

  • アトピー体質の垢すり

    こんにちは。 私は大学4年(女)です。生まれつきアトピー肌で、かいてしまって肌に傷が出来ることもしばしばあります。 今度韓国へ旅行することになりました。友人たちと行くのですが、垢すりを体験しようという流れになっています。 私も韓国といえば垢すり!というイメージがあるので、ぜひ体験してみたいです。 しかしやはりアトピーだと垢すりは刺激が強すぎるでしょうか? 垢すりは本当にゴシゴシこする感じなのでしょうか? 垢すりを体験したことがある方、特に敏感肌やアトピーの方で体験したことがある方、ぜひ教えてください。

  • 韓国の垢すりやエステ

    ソウル市内の、大型垢すり店に行く予定なんですけど、垢すりを行う時は、やはり全裸なのでしょうか? 大型の外国人もよくくるようなお店だと、薄いガウンのようなものを羽織って個室に行き、個室のベットの上のみ全裸、というような話を聞いたことがあるのですが。 一応、聞いておきたいので、ご存知の方教えてください^^;

  • 韓国アカスリが買いたい!

    韓国式アカスリの体をこするアカスリを買いたいのですが、どこで売っているか教えてください。 できれば、アカスリに小さい突起がついているものがほしいのですが。。。母が探しておりまして、前にスーパー銭湯でたまたま隣の方に譲っていただいたそうです。100円ショップなどで売っている韓国アカスリでこすっていたところ思うように垢が出ず、「こすっても出やしない」とぼやいていたら、よかったらといただいたそうです。大切にしていたのですが、なくしてしまって探しております。 袋状になっていて、生地の色は黄色で、小さい突起があったと言っておりました。 手がかりでも、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • 初韓国ですが垢すりに行くか迷ってます。

     今度、彼と一緒に韓国に旅行に行きます。彼は3回目、私は初めての韓国です。2拍3日の予定です。    韓国といえば垢すり!と思って、少し行きたいかもって思っていたのですが、彼いわく「垢すりはあまり気持ちよくない」とのこと。私が「どれくらいつまらないの?例えば、USJでめっちゃ期待して長い時間ならんでETの自転車に初めて乗って・・・・がっかりした時よりも垢すりってつまらないの?」って聞くと、「うん、ET初めて乗った後の失望感よりすごいつまんないよ」といわれました。  もし、それでも私が行きたいなら、彼は宿泊ホテルで待ってるといってます。滞在日数少ないのに、そんな別行動(2時間ほどですが)してまで、垢すりどうしよう・・と迷ってます。日本でも垢すりありますが、やはり本場で韓国のおばさんにしてもらいたいとかも思うし。優柔不断ですがとても迷ってます。  もし行くなら「明洞汗蒸幕」という所で3割引きのクーポンを使おうと思います。韓国で垢すりされたかた、垢すりの感想はどうでしょう?絶対行くべき!or 行かなくても別にたいしたことない?どちら派でしょうか?

  • 韓国の汗蒸幕って若い人ばかり?

    今度母(もうすぐ60歳)と韓国に行こうかと思っております。 私は前にも何度かソウルや釜山に行ったことがあり その話を聞いていた母が汗蒸幕や垢すりに興味を持ったみたいです。 ただ、韓国の垢すりなんかは、全工程ずっと全裸だったと言うと、母もちょっと躊躇しておりました。 私が行ったお店が観光客ばかりだったせいもあるのか、日本人の20~30代の女性しか客がいませんでした。 (垢すりをしてくれたお店の方は、それこそ50代くらいの下着姿のおばさまでしたが。) 母が、若い女性ばかりの中に混じって、たるんだお腹を気にせず裸にはなれないというのです。 母娘で旅行してる方は多いはずなので、きっと50代60代の方も垢すりされているはずなんですが…。 何かいい知恵ありませんか?もしくは釜山でココなら…という汗蒸幕をご存知ありませんか?

  • アカスリ

    アカスリをする方が日本人の所はありますでしょうか? 行った事があるスーパー銭湯は韓国人でした。 おしゃべりもしてくれず、もくもくと擦っているだけなので 日本人のほうが話しやすいかなと思っています。 アカスリ専門店みたいな所でも、スーパー銭湯でなくても構わないです。 東京・神奈川でありましたら教えて頂けないでしょうか?

  • 東京で女性に全裸でやってもらえる垢すり店を教えてください!

    東京で女性に全裸でやってもらえる垢すり店を教えてください! できれば、30~40代の女性が施術してくれるところです。 風俗ではなく、スーパー銭湯のようなところを教えてください! 国籍は問いません!どなたかよろしくお願いします! ちなみに皆さんの体験談もあれば幸いです!