OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ジョージ=クルーニについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161264
  • 閲覧数131
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (24/28)

最近、「ER]を見てジョージ=クルーニのファンになったのですが、
彼の主演映画はあるのでしょうか?
あるとしたら、一体どんなものがあるのでしょうか?
その映画の名前と、簡単なストーリーも教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

いやー、ちょっと沢山ありすぎて…。 主な物だけでも、 「フロム・ダスク・ティル・ドーン」「ピースメーカー」「アウト・オブ・サイト」「シン・レッド・ライン」「スリー・キングス」「パーフェクト・ストーム」 などなど…。 ちょっと数が多いのでストーリーは自力で検索してください(^_^;) あと、最新作では、いま上映中の「オー・ブラザー!」で脱獄囚を演じていますね。 ...続きを読む
いやー、ちょっと沢山ありすぎて…。
主な物だけでも、
「フロム・ダスク・ティル・ドーン」「ピースメーカー」「アウト・オブ・サイト」「シン・レッド・ライン」「スリー・キングス」「パーフェクト・ストーム」
などなど…。
ちょっと数が多いのでストーリーは自力で検索してください(^_^;)

あと、最新作では、いま上映中の「オー・ブラザー!」で脱獄囚を演じていますね。
お礼コメント
enakan

お礼率 85% (24/28)

ありがとうございます。
こんなにあるとは驚きです。
すごく参考になりました。
なんとかストーリーも検索してみます。
投稿日時 - 2001-11-01 20:04:19
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

「スリーキングス」 http://japan.three-kings.com/ 「パーフェクト・ストーム」 http://www.eiga.com/special/p-storm/ 「オー・ブラザー!」 http://www.gaga.ne.jp/o-brother/ このへんが最近の代表作かと思われます。 「オー・ブラザー!」はちょうど今ごろ公開されているかと思います。 「パ ...続きを読む
「スリーキングス」
http://japan.three-kings.com/

「パーフェクト・ストーム」
http://www.eiga.com/special/p-storm/

「オー・ブラザー!」
http://www.gaga.ne.jp/o-brother/

このへんが最近の代表作かと思われます。
「オー・ブラザー!」はちょうど今ごろ公開されているかと思います。
「パーフェクト・ストーム」は結構話題になりました。簡単に言うと、船長が嵐と戦う、系で言うなら「ツィスター」に似ているかと思います。

お礼コメント
enakan

お礼率 85% (24/28)

ありがとうございます。
いやー各映画ともいい味出してますねー。
ジョージ=クルーニ最高!!!
投稿日時 - 2001-11-01 20:10:00
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 11% (5/44)

こんにちは、小生は男ですが彼のファンです。 別にモーホーではありません。ERでの彼の熱血漢ぶりが良いと思います。特に児童虐待には毅然としていてオトコって感じですよね。さて、映画ですが「フロム・ダスク・ティル・ドーン」はあっと驚く展開内容ですので期待してください!「ピースメーカー」はカッコイイです。こういう役は彼は似合いますな。そして「シン・レッド・ライン」は戦争映画ですが、どちらかというと心理描写が多く ...続きを読む
こんにちは、小生は男ですが彼のファンです。
別にモーホーではありません。ERでの彼の熱血漢ぶりが良いと思います。特に児童虐待には毅然としていてオトコって感じですよね。さて、映画ですが「フロム・ダスク・ティル・ドーン」はあっと驚く展開内容ですので期待してください!「ピースメーカー」はカッコイイです。こういう役は彼は似合いますな。そして「シン・レッド・ライン」は戦争映画ですが、どちらかというと心理描写が多くて覚悟して観ないと疲れますよ。彼も準主役の様ですし。以上、お答えになっていませんが、悪しからず・・・。
お礼コメント
enakan

お礼率 85% (24/28)

やっぱりERでの彼にはひきつけられますよね。
映画での彼の活躍にも期待です。
遅れましたが、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-02 23:07:10
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ