• ベストアンサー

宅配 お好み焼きのお店があったら教えて

pompompurinの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらではないでしょうか? 広島風お好み焼き みやじま府中店 042-352-1555 東京都府中市美好町1丁目18-5 府中にお住まいでしたら、下記URLが便利かと思います。

参考URL:
http://www.ichikomi.com/delivery.html

関連するQ&A

  • 東京市部のお好み焼き屋さんを教えてください。

    東京市部(府中市・調布市・三鷹市・小金井市・武蔵野市あたり)あたりで、美味しいお好み焼き屋さんを教えてください。 出来れば駐車場があれば嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 宅配業者について

    県外にでている娘のことなのですが先日ある宅配業者で荷物を送りました。 そして娘のところにその宅配業者の方が荷物をもっていったのですがその方は今までに2度ほど 娘のアパートに配達にいかれているようです。 しかし前回の時に荷物を渡してすぐに再度娘のところに電話をして「もう一度お伺いしてよいでしょうか?」と連絡してきて娘はなにか間違いがあったのかと思い対応をしたようです。 そしたら突然「今彼氏はいますか?」「友達からでよいので友達になってください」などと言われたようです。 そのときは適当にあしらいかえってもらったそうですが、その後2.3度電話をしてきたようです。もちろんそのときは娘は電話にでることはしなかったそうですが。。 その後また宅配でやってきたときに「もう電話はしません。すみませんでした」と言われたそうです。 でも娘もまたくるのではないかと心配をしていて私たち夫婦に話しをしてきました。 このような場合、すぐにその宅配業者に連絡をしたほうがよいと思ったのですが 娘からするとそれが原因でくびになったりして逆恨みされたら怖いともうしております。 確かに電話番号は知っている上にアパートまで知ってるいるわけですから娘からしたら相当怖いと思います。 ひとまず今後なにかあったりまた宅配以外のことで自宅まできたりしたら宅配業者の本部にでも連絡しようと思っていますがやはりその後の逆恨みがあると正直困ります。 この場合、引っ越しを余儀なくされると思いますがこれらの引っ越しにかかる費用などは宅配業者に請求はできるものでしょうか? 3月から住み始めて敷金礼金の支払いをして契約料までしはらいやっと落ち着いたところです。 本来ならこのまま住み続けたいのですが、今後万が一その人がやってきた時に本部に連絡するとやはり今の時代その人がどんな行動にでるのか全く予想はつきません。 そうなるとひとまず電話番号の変更、そして引っ越しをするしか方法はないと思うのですが。。 念のために今から知識として覚えておきたいのでおわかりになる人いましたら是非教えてください。

  • 広島風お好み焼き

    東京都、埼玉県南地域で(できれば安くて)おいしい広島風お好み焼きを探しています。 お勧めの店ありましたらよろしくお願いします。

  • 広島県府中市に本町という地名がかつて有ったと思うのですが

    地図や郵便番号簿を見ておりまして、 東京都と広島県とに府中市が有り、 また、町名として、府中市府中町が両方に有ることがわかりました。 更に、東京都府中市本町があり、 地図を見ていると、広島県府中市府中町の中に、「XXX本町店」というお店がいくつか有ることが分かりました。 多分、本町という地名が有ったと想像できます。 いつまで本町という地名が有ったのでしょうか。調べた限りでは分かりませんでした。 どなたか、ご存知の方教えてください。 宜しくお願い致します。

  • お好み焼き

    池袋の某デパートのレストラン街にある某お好み焼き店は 値段は超一流、味は三流以下でものすごくまずかった。 一緒に出かけた友人は関西出身で お好み焼きの味にはうるさく 今まで生きてきた中で一番まずいお好み焼きを食べた (お互い3分の2くらい残して店を出た) とぼやいてました。 東京都板橋区在住なのですが 近場(板橋区、豊島区、北区、新宿区)あたりで 安くて美味しいお好み焼き店があれば知りたいです。 ネットでグルメ系の書き込みも参照しているのですが オススメの店がありましたら気軽に教えてください。

  • 「府中市」と言えば・・・・?! ゆかりのある方、ご教授ください。

    突然ですが、「府中市」と言えば何を思い浮かべますか? (※質問者は府中市にはゆかりがない者です。) 実はこの府中市ですが、 東京都と広島県に全く同じ名前で二つ存在します。 ◎東京都府中市 ◎広島県府中市 通常は同名の自治体名は認められないのですが、 府中市は例外的に認められたようです。 (両者は直接関係はなさそうですが) さらに、広島県には「府中町」という、 府中市とは別の自治体(町)があります。 ◎広島県府中町 そして、広島県府中市の中には、自治体ではなく 町名(住所)として府中町という地名があります。 ◎広島県 府中市 府中町*丁目 なんだかややこしいですが面白いです。 残念ながら、私はどちらにもあまり縁がありません。 そこで、府中市にゆかりのあるの皆さんへ質問です。 【質問1】 府中市が二つあることをご存知でしたか? 【質問2】 地元から離れて他県の知らない人と会話をするの中で、 府中という地名を出すと両者を混同される事はありますか? 【質問3】 両市は互いに関係はないようですが、 もう一つの府中市に行ってみたい、 またはどんなところなんだろうと興味を持った事がありますか? 面白いことに全く同じ名前の役所もあります。 府中市役所はもちろんですが、 国の機関である、府中公共職業安定所(ハローワーク府中)までも 何と漢字も読みも同名で二つ存在します。  東京都府中市三好町 と  広島県府中市府中町 にあります。  府中社会保険事務所(東京都) 広島社会保険事務局備後府中事務所(広島県) こちらはどうやら(?)区別されているようです。 府中労働基準監督署は広島にしかありません。 両者に同名の施設の施設があるというのをご存知の方は 教えてください。 大変下らない質問ですが、お付き合いいただければ幸いです。

  • 東京都府中市でおすすめの産婦人科を教えてください

    東京都府中市に住んでいる29歳の主婦です。 妊娠の兆候があるのですが、どこの病院に行こうか迷っています。 こちらには主人の仕事で越してきたばかりで府中市に知り合いがい ません。東京都府中市で出産経験のあるママさん方、ぜひ情報を ください。

  • 持ち込みのラッピングが出来るお店を教えてください。

    東京都多摩地区(調布市・府中市・三鷹市・稲城市・小金井市・小平市・国分寺市・武蔵野市)で、持ち込みのラッピングが出来るお店を教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 多肉のお店

    東京都調布市に住んでます。 多肉植物が種類豊富でしかもお安く1株100~500円とかで売ってるお店ってご存じないでしょうか? 東京近郊で車である程度の範囲は行けます。 府中の島忠でいち時期、種類が豊富に売っていたのですが、もう仕入れていないらしく。 (近々サボテンフェアはやるとか言ってましたけど) もしくは、一般の人も行ける市場とか、直売店とかないものでしょうか??

  • 届けられなかった宅配物

    こんばんは。カテ違いかも知れませんが、疑問に思ったので質問させてください。 先日友人との電話で、その友人が先月荷物を我が家へ送ったと聞きました。しかしその荷物は1ヶ月経った今日でも届いていませんでした。 友人は先月末に荷物を買ったお店から宅配を頼んだそうです。そこでお店に問い合わせ、そこからどの宅配業者で送ったか聞き、そこの業者へ問い合わせたところ届けたと言い張ったそうです。しかしお届け先のサインが私の苗字と違っていたそうです。結局友人はお店から新しく品物を取り寄せ、今度は自分で送ると言っていました。恐らく落ち度は宅配業者の方にあったと思われますが… そこで疑問です。このケースの場合戻らない品物代などは宅配業者負担ですよね?そして受け取った方は何か問題になるでしょうか?(その場では気づかず受け取ったとしても中身や送り主を見れば間違いだと気づくと思いますがそのまま自分でもらった場合) 今まで何も連絡がなかったってことで、宅配物は間違って届けられた方がお持ちと思います。 それとついでに、その届けられたお宅に友人と、私の名前・住所・電話番号が知られているはずです。その場合個人情報などで業者へ苦情などは言えるでしょうか? わかりにくい質問かもしれませんがお願いします。