OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

早稲田の演劇情報を教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161207
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 74% (145/194)

今月17日~18日、上京する予定があるので、早稲田方面へ芝居を見に行きたいと思っているのですが
いくら調べても公演情報が掴めません。
早稲田方面においでの方、お手数ですが情報をください!
日にちは11月17日18日、時間&チケット代金不問、
できれば早稲田大学の近辺に立て看板をだしているような小劇団の情報をお願いします!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

「劇団てあとろ50」という
早稲田大学の演劇集団が、あります。
11月15日~18日まで、早稲田大学学生会館 B2F アトリエ03で
「弱酸性の海 ~シャボン海の藻屑」というのをやってます。
時間→17日・14:00・19:00
    18日・14:00・18:00
チケット代→1、300円(予約)・1、500円(当日)
よかったら、行ってみて下さい♪♪
お礼コメント
tobocho

お礼率 74% (145/194)

ああん、ああん、こういうのを待っていたんですよ~!!
どうもありがとうございます!!
てあとろさんはかつて私が学生だった頃(何年も昔ですけどね)
入団しようかどうしようかとっても迷った劇団でした。
在学中何度も公演には足を運びました!懐かしい!正直、懐かしいです!!
回答ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-11-02 00:32:54
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ