• ベストアンサー

OKWebの応答速度

partsの回答

• ベストアンサー
  • parts
回答No.2

サーバーの割りに利用者が多いからでしょうね。 たしかに、過去は遅いですね。あと、時間帯によっては全体的に・・・ まあ、もう慣れてますから、その間に別のを読んでたりしますけど・・・ ちょっと止まったなと思ったら、リロード(更新)すると一気に進むことがありますけどね。それでダメなら、一度一つ前に「戻って」もう一度「進む」とか100%うまくいくとは限りませんけどね。

urk
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。  なるほど、「過去は遅い」傾向にあるんですね。 この入力の画面開くの、とっても時間かかりました。 一瞬お礼の入力あきらめかかっていました。(^_^" >「その間に別のを読んでたりしますけど」  そうですね、ブラウザ複数立ち上げればOKですね。 「次へ」を押したときの反応はさあどうでしょう。 ....うううう 固まった...