• 締切済み

おすすめ教えてください

23日(日)に映画を見に行くんですが、何がいいでしょう? 感動できるやつがお好みです。どうぞアドバイスを♪

みんなの回答

• mojamoja
回答No.4

ずばり!「ボーンコレクター」です!! おもしろかったですよぉ~~ 感動系は個人差があると思うので、ドキドキもの、お薦めします。

• bishop
回答No.3

かぶってますが“グリーンマイル”は泣きましたよ! “ヒマラヤ杉に降る雪”もいいです! 感動って映画じゃないでしょうけど“スリーキングス”は面白かったです。

• nishinou
回答No.2

グリーンマイルはいかがかな?

noname#9414
noname#9414
回答No.1

土曜日に、確か「コナン」が始まるので、それがいいのでは? ではでは☆