• ベストアンサー

ユニコーン『働く男』

ユニコーンのアルバム「ケダモノの嵐」に入っている、『働く男』(おそらくシングルカットもされていた)の途中で、サックスソロが入るのですが、そのサックスを吹いている人は誰なのでしょうか? 手元にアルバムがないので確認できません。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

家にあったので確認してみました。 働く男のサックスソロは「ジェイク・H・コンセプション」という方のようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ユニコーンの『与える男』

    ユニコーンのアルバム、スプリングマンの1曲目に 『与える男』という歌があるのですが、 ♪まわりの男がどんどん出世していくアレだよ♪ って映画の話のようですが具体的に「この映画に違いない!!!」とわかる人いらっしゃいますか? 映画のタイトルを教えてください。

  • ユニコーン「服部」のおっさん

    今日、CDショップに行ったら あっ!何で「服部」があるの?っと思ったら 気志團のニューアルバムでした。 気志團のニューアルバムのジャケット写真の「おっさん」と「服部」(ユニコーン)のジャケットの「おっさん」は一緒の人ですか? 確認の為、「服部」を探しましたがその店には残念ながら無かったので・・・ でも、似てたなあ?!

  • ユニコーンの服部

    ユニコーンのアルバム「服部」のジャケットに出てくる方の情報を教えて下さいm(__)m 1)素人の方と聴きましたが、本当に素人の方ですか? 2)この方は、氣志團のアルバム「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」のジャケットの方と同じ人ですか? 3)他にも、ご存知な情報があったら教えていただきたいです(この方の職業や、何故、この人がジャケットに選ばれたか等)。

  • UNICORN(ユニコーン)

    一角獣じゃなくて、日本のロックバンドの話しですw ユニコーンの一番好きな楽曲は何ですか? 例>私は・・・「与える男」 https://youtu.be/NTsvnBBrPeY ♪僕の愛している人よ~、僕に抱かれてくれないか~♪

  • 嵐の歌♪

    嵐の歌の中であまり有名じゃないけど好きっていう曲があったら教えてください^^ あと、その曲が入っているアルバムやシングルも教えていただけると嬉しいです!

  • ユニコーンSの予想をお願いします。

    続いては東京メイン、ユニコーンSです。それでも!(わかる人だけわかればよし)。 マーメイドSに劣らない難解なレース。どうせタテ目か抜け目で外れるんでしょこれ(泣。 ◎ハセドン…ポツンの鞍上が手の内に入れてます。1枠1番でも ○ヴァルツァーシャル…前走で◎とは僅差。府中は庭 ▲ペイシャエス…人気薄で穴をあけるタイプ。ここでも ☆リメイク…唯一の4勝馬。マイル未経験が引っ掛かる △バトルクライ…こいつのせいで青竜Sを外した。ここで取り返す 海外帰り&前走芝重賞組は思い切ってカットしました。コンバスチョン来ないでええ。 ジュタロウは皆様の見解で。1勝クラス勝ち上がりはここでよくぶっ飛ぶんですが、勝ちタイムが芝のマイル戦級というのがなあ。 馬券は函館SS。7頭BOXでも当たればよし。

  • ジャニーズのアルバムは何故売れない?

    先日のNEWSのアルバムも初動の売上はシングルの数字よりも低いという残念な結果になりました。 SMAP,TOKIO,嵐・・・。 ジャニーズのアルバムって昔からシングルの売上と比較しても売上が良くないですが、これはどうしてなんですか?

  • 嵐さんFANよろしく(・ω・)/

    嵐ファンに質問です!! 嵐さんの曲で1番好きな曲は何ですか!? シングル、カップリング、アルバムで1つずつ教えてくれると嬉しいですm(_ _)m あと・・コンサート参戦した事ある人で今まで参戦したコンサートの中で 1番思い出深いコンサートは何ですか!? 回答宜しくお願いします(´・O・)/

  • 鬼束ちひろゲーム主題歌

    鬼束ちひろが主題歌を歌ってるゲーム名はなんでしたっけ? 主題歌はCastle・imitationでいいのでしょうか? この歌はシングルカットされてないんでしょうか? アルバムにはアルバムバージョンが入っているので、 シングルがあるのかと思い探しているんですがありません。 アルバム買うしかないですか?

  • スピッツの隠れた名曲を教えてください。

    今までスピッツはあまり聴かなかったのですが、 「正夢」という曲がとても気に入ってCDを買いました。 他はベストしか聴いたことがないので、 シングルカットされたものしか聴いたことがありません。 「シングルカットされていない」隠れた名曲を教えてください。 (収録されているアルバム、シングル等もよろしければ書き添えてくれると嬉しいです) お願いします。

11と組み合わせるOfficeソフトは?
このQ&Aのポイント
  • Windows10 21H1 PCからWindows11へ切り替えるべく、段取りをしております。11でOffice2013は動作するが、サポート対象外なので脆弱性が発生した場合、危険だそうです。
  • 11に切り替えた際、Kingsoft WPS Office 2 Gold+オフィシャルガイドブック(クーポン適用で7300円ぐらい)を購入しインストール。11に対応しています。Offcei2013との互換性もあります。MS Officeの解説本や動画はあまり参考にならないと思います。
  • 11に切り替えた際Office2021を購入する。(Microsoft365までは必要ない)値段は高いが、MSの修正パッチ配布等サポート対象内。抜群の信頼性と普及率、そして沢山の解説動画、解説本が普及している。Kingsoft WPS Office 2 Gold+公式オフィシャルブックで安価に済ませ、浮いた費用で、ハードウェア等を買い増しした方が良いかななんて思っておりますし、Google先生やOfficeOnline等も活用するつもりです。①と②どちらが良いのか参考意見をお聞かせいただけたら幸いです。
回答を見る

専門家に質問してみよう