• 締切済み

「クローン」の結末

たぶん見落とした箇所があると思うのですが……ラストが理解できません。 議長が近くにいなかったのに、なぜ爆発したのでしょうか?

• 洋画

みんなの回答

回答No.1

私もそれわかりません~!!! 試写会で4人で見に行って、4人ともわかりませんでした!!! 七不思議に入りそうな謎ですよね~・・・ 謎だったのですが、主人公はやっぱりクローンだったことには間違いなさそうです。 自分で自分の死体を正体を知ったので、パニックで爆発したのでは? 謎です。 私も知りた~い☆

mystery-men
質問者

お礼

sirokumadarumaさんもそうでしたか。 「パニックで爆発した」というのは面白い解釈ですね。 原作小説を読むと、何か手がかりがあるんでしょうかね?