• ベストアンサー

鼻の下のウブ毛が濃い?(女性です)

kuzumiの回答

• kuzumi
回答No.2

dancing-queenさんの求めている回答とは違うかもしれませんが、鼻の下の産毛を剃る習慣があるのは確か日本人だけのように記憶しています。他のアジア系の方の顔を見ると結構産毛が残っていたり……。最近はそうでもないんでしょうか?(汗) その上日本人は毛が黒いから尚更目立つんですよね~(泣) あたしも結構気になる方なのですが、解決法は剃るしかないんじゃないでしょうか……。もしくは根性で抜くっ!!←すっごく肌に悪そうですね……。 あ。剃る時に上から剃るんじゃなくて下から毛の流れに逆らうようにして剃ると結構綺麗に剃れますよ~♪

noname#4949
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 参考になりました。