• ベストアンサー

HYDEの身長

ラルクのHYDEって結構ちっちゃい様に見えますけど、何cmなんですかねぇ?プロフィールに書いてないけど何cmだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 ↓下記URLの情報によると157cmとありますね。 本当かどうかは分かりませんが、それくらいかなと思います。

参考URL:
http://www.kurabe.net/geinou/kasyu.html#L'Arc-en-Ciel
jonathan-2
質問者

お礼

160ないんですか、ちっちゃいですね

その他の回答 (2)

回答No.3

hydeさん、かっこいいですよね。 私も好きです(*^_^*) 公式発表していないので正確ではないですが158前後だと思います。 Mステの時タモリさんより小さかったですし。

jonathan-2
質問者

お礼

タモリさんより小さいとなるとそのくらいが妥当ですねありがとうございます

回答No.1

たしか172くらいだったと思います。普通だと思いますよ!

jonathan-2
質問者

補足

そうんなんですか?170いってるとは思わなかった。ちっちゃくみえます