• ベストアンサー

HYDEの身長

ラルクのHYDEって結構ちっちゃい様に見えますけど、何cmなんですかねぇ?プロフィールに書いてないけど何cmだと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 ↓下記URLの情報によると157cmとありますね。 本当かどうかは分かりませんが、それくらいかなと思います。

参考URL:
http://www.kurabe.net/geinou/kasyu.html#L'Arc-en-Ciel
jonathan-2
質問者

お礼

160ないんですか、ちっちゃいですね

その他の回答 (2)

回答No.3

hydeさん、かっこいいですよね。 私も好きです(*^_^*) 公式発表していないので正確ではないですが158前後だと思います。 Mステの時タモリさんより小さかったですし。

jonathan-2
質問者

お礼

タモリさんより小さいとなるとそのくらいが妥当ですねありがとうございます

回答No.1

 たしか172くらいだったと思います。普通だと思いますよ!

jonathan-2
質問者

補足

そうんなんですか?170いってるとは思わなかった。ちっちゃくみえます

関連するQ&A

  • ラルクのhydeの身長は・・・

    ラルク・アン・シエルのボーカルhydeさんの身長をご存知の方いらっしゃいますか? 他の芸能人と一緒に写っている写真などありましたら助かります。

  • hydeみたいな声を出したいです!

    こんにちは!最近やたらとみんなでカラオケに行ったりしている18歳です(男)☆ カラオケで盛り上がったりするのはいいんですけど、いざ歌う番が回ってきて大好きなラルクさんやHYDEさんの楽曲を歌おうとすると、HYDEさんのキーが高すぎてサビになると声が苦しくなってめちゃくちゃになり、いつもみんなから引かれてしまってコマっています・゜・(つД`)・゜・ 「そんなのラルク以外に見つければいいじゃん」って思われるかもしれませんが、僕はラルクさんを尊敬してやまず、曲が大好きです。 もし、ラルクさんの曲を気持ちよくHYDEさんみたいに歌えたら・・・なんて考えてます。 そこで、一人でたくさん歌をうたっていればいつか声域が広がり、声が出せるようになる!と思っています。 どうか、ラルクさんの楽曲が歌えるような喉にする方法教えてください!!!お願いします!

  • HYDEの美容室

    ラルクのhydeさんが通ってる美容室をどなたか知りませんか?

  • ラルクについて・・(主にHYDE)

    名前を見ての通り、ラルクを愛しているhyde-loveです 質問をするのが、初めてなので、色々とよろしくお願いします。 ・ラルクのグッズ等は、どこで買い求めていますか?? ・MOON CHILDのサイトって、へいさされましたよね??

  • HYDEさんのツイッター

    ラルクのHYDEさんがツイッターをしているらしいのですが、 検索しても見つかりません…f^_^; 知っている方いたらページ教えてください! よろしくお願いします☆

  • hydeは日本人?

    ラルク・アン・シエルのhydeさんは日本人ですか?ハーフですか?

  • 日本ならhyde、洋楽なら??

    日本人で好きなアーティストがラルクで、特にHYDEファンです。 HYDE好きな人って洋楽は何を聴いてるのかなー?? よろしければお答えください。

  • HIDEとHYDE

    昔のラルクにはHIDEという人がいて、そのひとはすごかったらしいんですが、薬やってやめてしまい、いまのHYDEになった・・・。 ほんとうですか?

  • ラルク・hydeの壁紙

    ラルク、もしくは、hydeの壁紙をたくさん載せてるサイトしってますか? いろいろ検索しても、なかなか見つからないので、知っていらっしゃる方は教えてください! 是非お願いします。

  • ラルクのhydeさんのボイトレ

    ラルクのhydeさんはボイトレなどの経験はあるのでしょうか? どこに通っていたか?などをご存じの方がいましたら宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう