OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

告白したけれど・・・・・

  • 困ってます
  • 質問No.161171
  • 閲覧数32
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

こんにちは。学生をしている22の男です。
最近よく遊んでた女の子がいます。この前思い切って告白しました。
彼女も好きだって言ってくれました。
でもまだよく分からないからと言われました。でもその日を境に電話してもつながらない、メールしても返信が無いという日が続いています。会う約束も2度ほどキャンセルされました。彼女は彼氏はいないと言っています。でももし彼氏がいたら僕が2人で遊ぶ事は彼女の迷惑になると思い、「俺と会うの迷惑じゃない?」ってきいても返ってくる答えは「全然迷惑じゃないよ」です。
僕はやっぱり嫌われてるんでしょうか?もう何だか分かんなくなってます。
好きって言ってくれたのも、社交辞令みたいなもんなのかな。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 32% (59/183)

garireoさん、こんにちは。
少し待ってみた方がいいかもしれませんね。
garireoさんには申し訳ないですが、告白された時は告白された事が嬉しくて、その時はOKしても、一人になってよく考えたらやっぱりどうしよう・・・。という事もあると思います。彼女なりに悩んでいるんじゃないでしょうか。
もう少し彼女に時間をあげてみてはどうでしょうか。
・・いい方向に、向かうといいですね。
お礼コメント
garireo

お礼率 100% (5/5)

やはり彼女の本音を聞きたいってのがどうしてもあったと思います。
しばらくは様子をみてみようかと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 05:00:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/2)

しばらく距離を置いてみてはどうですか?
なずけて,じらし作戦です.そのうち彼女の方から連絡が来るかもしれませんよ.
お礼コメント
garireo

お礼率 100% (5/5)

確かに最近メールとか結構出していました。ちょっと距離置くのも手ですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 04:57:41

  • 回答No.3

彼方と彼女のつながりが先輩後輩やバイトの仲間であったなら社交辞令も

考えられます。でも、はっきりいってそんなの関係ないと思います。

彼女が好きなら、もっと電話してメール打ってデートに誘って行動あるのみです。

こちらが自分の気持ちに正直に素直に誠実にアプローチかければ、

いい返事にしろ、悪い返事にしろちゃんと帰って来ます。

ようは、彼女の行動に一喜一憂するんじゃなくて自分の想いをどうやって

分かってもらうかじゃないだろうか。

自分のこと信じてがんばって下さい。
お礼コメント
garireo

お礼率 100% (5/5)

肝心の電話がなかなか通じないんですよね。でも自分の事も彼女の事も信じられなくなっていたのは確かです。もっと彼女も自分を信じて頑張りたいです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 05:04:17
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

きっと彼女はこれからの事とかを考えているのでは?彼女もどうしていいのか分からないんじゃないでしょうか。少し考える時間をあげてみてはどうですか?
お礼コメント
garireo

お礼率 100% (5/5)

はい。結構突然の告白だったんで、彼女も分からなくなってるんだと思います。
少し考える時間がお互い必要ですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 05:11:23
  • 回答No.5

きっと彼女は悩んでいると思います。ほかの回答者の中の人たちと同じく、僕もやはり待ってみるのがいいと思います。あまり電話しすぎたり、メールを送信しすぎると、かえって考えが傾いて悪い方向に行ってしまうかもしれません。

もう少し彼女に時間を与えてみてはどうでしょうか?
お礼コメント
garireo

お礼率 100% (5/5)

自分の気持ちだけを前面に出していこうとしてました。ここはじっくり彼女に考える時間を持ってもらい、僕自身冷静になりたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-02 05:14:50