• 締切済み

教えてください!!!

tweetieの回答

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

会うことになりました、じゃなくて、会うことにしました、でしょ?寛容で忍耐強い彼に最低な事と分かって、それでもくずのように彼のことを扱うことをあなたが決めたんでしょう? どうせ何言ったって、自分の好きなようにしかしないんでしょうね。あなたへの真剣な思いを持つ人に、最低の屈辱を与えて平気な人に、彼の真摯な思いの大事さをといたところで、わかりはしないでしょうから提案します。 どうぞ好きなようになさって下さい。そしてその代償を払わなければ行けなくなるところまで行って、ボロボロになって下さい。誰をも中途半端に扱っていれば、自分もその程度にしか扱われなくなります。その時初めて、気づくことがあると思いますよ。 女性から言わせてもらっても、あなたのようなことをしておきながら悪びれもせず、こうして公に言いふらすような質問を見ると、腹が立ちます。

関連するQ&A

  • 連絡不精な彼氏

    付き合って半年経つ彼氏がいます。 会う約束は立てるのですが(ほぼ私から誘います)、デート前日までLINEをしません。デートの頻度は2週間に1回程度です。遠距離という訳ではなく、お互いの家は徒歩20分程度です。前日に時間等を決めるときも、私から連絡しないと始まりません。私はリードされたいと思う人なので、この関係に最近疲れて、冷めてきているように感じます。 出来れば男性にお答え頂きたいのですが、ここまで連絡不精な彼氏は同性から見てどうでしょうか?会ったとき彼氏は私のことを好いてくれているんだなと感じますが、会わない間はそれが一切分からないので、別れようかも悩んでいるところです。

  • 彼氏が前まで浮気していた相手…

    彼氏が前まで浮気していた相手のことで相談があります。 付き合って1年ほどの彼氏がいるのですが、 その彼氏は付き合ってから半年ほど前までずっと 元カノと浮気していました。 半年前、その元カノに別の好きな人ができたみたいで 二人の関係は終わったみたいですが、 最近たまにメールをしていたみたいです。 「友達として」仕事などの質問をしただけみたいなのですが、 私はいくらもうやましい関係でなくても浮気していた相手と 「友達」というのはありえないと思っています。 なのでどんな内容でも一切連絡はとらないで欲しいと お願いしたところ、雑談等のメールはしないけど、 もしかしたらどうしても連絡しなければいけないこともあるかもしれないし、 一切しないとは約束できないと言われました。 「一切」といっても私たちは結婚しているわけでもなくまだ付き合って1年です。 「一生」連絡をとるなと言っているわけではないのでどうしても彼氏の返答に納得がいきません。 ただの元カノならともかく、浮気相手でもあった人と 一切連絡をとらないで欲しいと思うことは 普通ではないのでしょうか? もうやましいことがないのなら私がとやかく言える立場ではないのでしょうか? 回答お願いします。

  • キープし続けたあげく切り捨てた人に今さら連絡をして良いですか?

    1年半「好きだ」と言い続けてくれた人(遠距離)がいます。 その間わたしには別に彼氏(同県)がいたので 「ごめんなさい」と言い続けてきました。 それなのに、ずっと連絡を断ちませんでした。 次の彼氏としてキープしていたというより その人のくれる「好き」という言葉をキープしていました。 何もあげられないのに、貰い続けてしまいました。 気持ちを踏みにじりました。 さらに一方で、もちろん彼氏にも「好き」と言ってもらっていたのです。 彼氏への裏切りでもありました。 そして半年前「今日こそは、今日こそは」の末、やっと 遅すぎた「もう連絡しない」のひとことを言えました。 * * * それから一ヵ月後(その人には全く関係ない理由で)彼氏と別れました。 タイミングの妙に苦笑しつつ・・・ 酷い別れ方だったので、一時は恋愛(男性)自体が恐くなりましたが、 現在は「次こそは!」というところまで来ました。 そしてお察しのとおり、いまその人のことを考えています。 わたしの何を好きと思ってくれたのか、聞きたいです。 知らない面がたくさんあります。それをもっと知りたいです。 話をしたいです。話を聞いて、もし「この人となら」と思えたときは 今度こそこちらから何かあげられたら、と思うんです。 でも その人は次の好きな女性を見つけたかもしれません。 そうでなくとも、気持ちは次のステップに行ったかもしれません。 また「必ず付き合う」という訳ではなく「まず話をしたい」という わたしの姿勢は、彼をさらに傷付ける可能性を多く含んでいます。 というかこの「まず話したい」という ある種(悪い言い方)値踏みのような形をどう思いますか? ◆いまさら連絡をとることをどう思いますか? シリアスに書きすぎたかしゃん???と思いつつ・・・ 色んな人の色んな価値観からの意見を聞けたら嬉しいです*

  • 男性の気持ちが解らない

    悩んでいます。私には今付き合っている人がいます。付き合って3ヶ月になります。付き合う前に好きな人がいました。その人とは体の関係があります!でも、告白したら振られました。いつも、連絡するのは私の方でした。これ以上はと思い今の人、付き合うことにしました。それから、連絡は途絶えたんですが、友達が偶然出会い連絡とりよるのって聞いたみたいです。その時、寂しそうだったらしいです。それから、何日かして友達と遊んでたら会いに行くことになりました。その日は少し話して帰ったんですが帰りぎわに今度来るときは連絡してと言われました。それから、ちょくちょく連絡が入るようになりました。彼氏と交えて3人で会ったりしました。しかし、この前2人で会いました。彼氏には悪いと思ったんですが一人暮らししている彼氏の家で会いました。また、体の家関係をもってしまいました。こんな状態になってからでは遅いと思いますが彼の気持ちが解りません。男性は好きじゃなくてもエッチ出来るんですか?

  • 半年後に会う約束をしました・・・が、破っちゃダメですよね?

    2ヶ月前に、3年半付き合った彼氏に振られました。 彼は31歳。私は29歳です。 彼は結婚を考えていたようですが、 彼自身の仕事・病気、そして私の彼に対する依存に 絶えられなくなり、私に別れを告げました。 別れを切り出されたときに、私は受け入れることができず、 彼に「半年待ってほしい。」とお願いしました。 彼からは、「半年間電話もメールも一切しないならいいよ。 もし、あなたに好きな男性ができたら、そっちにいっていいからね」と 言われ、別れました。 現在別れて2ヶ月が経ちました。 「半年後」と自分から約束したので、 守らなくてはいけないとわかっているのですが、 半年の間に、彼に新しい彼女ができていたら、 まさか結婚なんてしてしまったら、、、、と考えると、 胃が痛くなります。 ついこの間、友人が、出会って3ヶ月で結婚したのです。。。 半年と約束しましたが、 待たずに当たって砕けたほうがいいのでしょうか? 「半年後に会う」とは約束してもらいましたが、 「半年後に付き合う」とは約束はしていないので、 どうせまた振られるのであれば、いっそのこと今すぐに、と 思いつめてしまっています。 今すぐに彼に連絡を取ったほうがいいでしょうか? それとも、半年後をちゃんと待って、彼に連絡したほうがいいでしょうか? 半年後は、3月の末です。 ここまで思いつめるまでは、3月の頭に彼の誕生日があるので、 そこで「お誕生日おめでとう。元気ですか?」と連絡したいなぁと 思っていたのですが。。。

  • 交際を断った男性からのしつこい連絡、どう対処すればいいでしょうか。

    こんにちは。 私は今の職場で約2年勤めています。 入社して半年ほど経ったころに、他部署の男性から食事に誘われて、 特定のお付き合いしている方もいなかったので、軽い気持ちで一度だけ行きました。 しかし、その日に告白され、突然キスされそうになったりして恐ろしくなり、交際はハッキリと断りました。 その後、その男性が社内で有名なプレイボーイであることが分かりました。自分の軽率さを呪いつつ、もう二度と関わりたくなかったので、以降は連絡が来ても一切応答しませんでした。 その約半年後に私にも彼氏ができたのですが、まだ一方的なメールが来るので「彼氏ができて、結婚も考えている。これ以上連絡をもらっても一切返事をする気はないし、迷惑だからやめてくれ。」という内容のメールをしました。 その時は「わかった。幸せになってくれ。」と返事が来たものの、それから一年以上経った今も、まだメールが送られて来るのです。 (そしてその間に男性は社内の女性関係で問題を起こし、辞めていきました) 送られてくるメールの内容は、「どうしても忘れられないから一度だけでも連絡が欲しい。」「相談したいことがあるから電話して!」「また食事に行こう。いつなら空いてる?」というような感じで、頻度は月一回ほどの微妙な具合です。 まったく返信していないのですが、もう一度ハッキリやめてくれと言うべきか、このまま無視を続けるべきか、悩んでいます。 皆様ならどうされますか?アドバイスをいただけますと幸いです。 読みにくい文章ですが、お読みいただきありがとうございました。

  • 半年振りの電話…どういうつもり?!

    半年前に少し遊んでいた男性がいました。 昔に好きだった人の面影をその人にうつしており、 私はコノ人が好きなのかもしれないと思い告白しましたがフラれました。 恋愛に発展しないのなら、もうお互いこんなズルズルした関係はやめようと一切の連絡を絶ちました。 が、今日、半年振りに彼から連絡がありました。 私に用事があったのですぐに切ってしまいましたが、 彼はどういうつもりで連絡してきたのか全くわかりません! とても腹立たしいです。 フッた女性に連絡する男性は、何を考えているのでしょうか? クリスマス前で人肌寂しくなったとでも言うのでしょうか。 自分だったらこういう理由で電話するかも! ということを 是非とも書きなぐってやってください!

  • 同棲中の彼氏がいるのに…

    つきあって6年、現在同棲中の彼氏がいます。 同棲してからは、家事のストレスで彼に何回も別れを切り出してしましたが、彼は全く動じず、今は色んな事を協力してくれるようになりました。 ストレスがピークだった頃から、同じ職場の男性との関係が始まり、初めはそんなつもりなかったのにもう半年近く関係が続いています。 何回ももうおしまいにしなきゃと思っていたのですが、職場も同じで毎日顔を合わせるとなかなかきれず…。半年もたつとなかなか離れられず。 同棲中の彼氏とそれで何度も別れようと思いましたが、無理で、今は別れるつもりはありません。 自分が悪いのは一番わかっています。それでも、職場の男性ときれるのは嫌で、その人とは毎日連絡、週1ほど会っています。その人と遊ぶ度に、彼氏は他の男と遊んでいるのわかっているような気もします。その度に、当たり前ですが罪悪感もあります。 彼氏は、恋愛を越えたゆるい関係。職場の男性は、今のあたしを女にしてくれて、半年だからウイウイしいのが良いのかもしれません。でも好きです。 今後、両方との関係を続けていってしまう気がします。男性とは無理に別れられないから… 同じ境遇にあった方おられたらどうするべきか意見下さい。

  • 彼の考えてることがわからなくて・・・

    長文になってしまうかもしれませんが、読んで頂けるとうれしいです。 私にはいま微妙な関係のまま半年経つ男性がいます。 去年の12月に知り合い、初めて2人で食事に行きました。2回目に会った時、2人で買い物に行きその日彼の家に泊まり体の関係を持ちました。 それから半年の間、付き合ってはいないけど彼の家に一週間連続で泊まっていたり、もちろん体の関係もあり、でも付き合ってはいない状態が続いています。 彼は「簡単に好きって言葉を使いたくないし、簡単に信用しない。」 「彼女って存在を信用しない。かといってお前以外に彼女を作る気もない。彼女はいらない。」 「一連のことが面倒くさいから女なんていらないって思ってる。」 とゆう言葉を言います。 今の関係のままではいけないと思って、私の好きな気持ちもこのままの関係を続けていくのは辛いことも彼に伝えた時がありました。 そしたら彼は 「お前の気持ちにはこたえられない。俺は準備ができていない。その準備ができたからどーのこーのとかもない。その準備はある日突然できて、そこから歩き始める」 って言っていたんです。 彼は前に付き合っていた彼女によく 「友達としては最高だけど、彼氏にしたら最悪だね」 ってよく言われると言ってました。 彼女ではないので、彼が付き合いとは言えどもコンパに行こうが、誰とどこに行こうが何も聞けず何も言えず今のままではとても辛いです。 友人たちにも、彼とのことをとても反対されます。 それでも彼ともう連絡がとれなくなるのも辛いし、でも今の関係も辛いしどうしたらいいのか、、とても辛いです。

  • 彼氏がいるのに

    30歳女性です。 今、付き合って半年になる彼氏がいます。 彼氏とは一緒にいて、楽しいし、居心地も良く、これからも一緒にいたいなと思っています。 ただ…どうしても忘れられない彼がいます。H未満の中途半端な関係で終わり、今の彼氏と付き合い始めてからは、一切連絡も取っていません。 だけど、今でも彼の事を思い出すと、心がズキズキします。 きっと思い出として美化されてしまっているだけだと思うし、今の彼氏との関係を大切にしていきたいと思っています。 同じような経験された方いらっしゃいますか?こんな私に、何かアドバイスをいただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。