• 締切済み

教えてください!!!

tweetieの回答

• tweetie
回答No.3

会うことになりました、じゃなくて、会うことにしました、でしょ?寛容で忍耐強い彼に最低な事と分かって、それでもくずのように彼のことを扱うことをあなたが決めたんでしょう? どうせ何言ったって、自分の好きなようにしかしないんでしょうね。あなたへの真剣な思いを持つ人に、最低の屈辱を与えて平気な人に、彼の真摯な思いの大事さをといたところで、わかりはしないでしょうから提案します。 どうぞ好きなようになさって下さい。そしてその代償を払わなければ行けなくなるところまで行って、ボロボロになって下さい。誰をも中途半端に扱っていれば、自分もその程度にしか扱われなくなります。その時初めて、気づくことがあると思いますよ。 女性から言わせてもらっても、あなたのようなことをしておきながら悪びれもせず、こうして公に言いふらすような質問を見ると、腹が立ちます。