OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スタートボタンを元の位置に戻したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.161150
  • 閲覧数253
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 87% (167/190)

スタートボタンが以前は画面の左下にあったのですが、どこをどうしたのか分からないのですが、今は右上にあります。以前にも同じようなことがあったのですが、その時は元の位置に戻すことができました。
どうしたら元に戻るのでしょうか?教えてください。
(もちろん、スタートボタンだけじゃなく普段は画面下にある部分が全て右側にあります)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 35% (12/34)

マウスポインターをスタートアップツルバーの何も表示されていない部分まで持ってゆきドラッグすれば元の位置に戻せますし、上でも左右でも何処でも移動できます。
お礼コメント
miku333

お礼率 87% (167/190)

御回答ありがとうございました。
戻りました!あっさり解決できて嬉しいです(^0^)
この数日間困っていたものですから、、
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-01 15:50:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 44% (151/337)

タスクバー(スタートボタンや他のアイコンが入っている帯)の何も書いていない灰色の部分をドラッグして画面の底辺にもってきて放せば戻ります。
お礼コメント
miku333

お礼率 87% (167/190)

御回答ありがとうございました。
おかげさまで元に戻りました。
投稿日時 - 2001-11-01 15:52:04

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 33% (18/53)

それって タスクバー全体が画面の右側に移動したということですね。
 であれば、タスクバーを左クリックしたまま、画面の下側に移動させるだけで、元に戻ります。
 ちなみに、タスクバーは画面の上下左右どこでも移動できます。
お礼コメント
miku333

お礼率 87% (167/190)

御回答ありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-11-01 15:52:55
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 36% (38/103)

右側に表示されてるタスクバーの何も表示されてない部分をドラッグ(マウスの左ボタンを押したまま)マウスを左下へ移動させドロップ(マウスの左ボタンを放す)してみてはどうですか?
お礼コメント
miku333

お礼率 87% (167/190)

御回答ありがとうございました♪

皆様、こんなに早く回答くださって本当に嬉しいです(^-^)
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-01 15:55:15