• ベストアンサー

抱きしめたいの第一回放送分

80年代にフジTVで放送されて、一世を風靡した ドラマ 「抱きしめたい」浅野温子、浅野ゆう子主演の第一回放送を見逃しています。 是非みたいと思ってるのですが、どこにも売ってません どこかのビデオ店にあった、とかどこどこにいけば 見れるとかの情報があったらおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doroesute
回答No.2

調べてみましたが やはり廃盤となっていましたので 再放送を待つか、レンタルビデオ店や中古屋をめぐるか、 オークションなどで入手するしかないと思います。 もし関西ならば日本橋で捜せば見つかると思いますが・・・。

sleephoney
質問者

お礼

どうもあいがとうございました・・ 東京に住んでるのでちょっと無理ですね・・ 根気よく探すしかないのでしょうね、 やっぱり とほほ・・ でも貴重な意見ありがとうございました

その他の回答 (1)

• doroesute
回答No.1

(もしビデオがなかったら・・・) スカパーのフジテレビ721チャンネルは 昔のドラマを頻繁にリピート放送していますので 期待しましょう。

sleephoney
質問者

補足

うち、スカパーはいってないんです・・・ うちはいってないんですよ・・ でもありがとうございました