• ベストアンサー

大阪でパソコン関連商品の安い店

Pesukoの回答

• Pesuko
回答No.2

>全部日本橋のお店ですよね? もちろん全部日本橋のお店です。 >日本橋のお店ってだいたい何時くらいまで 営業してるのでしょうか お店により違うでしょうが、上記の店はほとんど7時ごろまでは開いてます。

noname#2055
質問者

補足

すみません!もう一個質問いいでしょうか! 日本橋の電気街って電車で難波で下りたら 歩くのはかなり遠いですか? 以前行った時は車でつれてってもらったので・・ よろしければ教えて下さい!何度もごめんなさい