• ベストアンサー

リカバリ方法を教えてください。

富士通のデスクトップ、SV237を使っています。 買った状態に戻したいので、リカバリCDを使ってリカバリしたいのです。しかし、リカバリをする際の説明書をなくしてしまいました。 リカバリ用CDはあるのですが、どうやったらいいのかわかりません。 フロッピーから起動させるのか?CDを入れて起動させるのか?それとも、起動するときに「ファンクションキー」を押すのか?…手順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

当方S(6)267を使用していますが、だいたい同じだと思われるので補足します。 1.まずBIOS設定画面を起動しデフォルト値をロードします。  その後いくつかの項目をリカバリ用に変更してあげる必要があるのですが、  この辺は機種毎に違うのでアドバイスできません。  ⇒別にしなくても問題は無い気がします。私は面倒臭くてしてません。  ⇒気になるならマニュアルを取り寄せた方がいいと思います。 2.さらにBOOTをCDから行えるように設定します。 3.リカバリCDをセットし再起動します。 4.リカバリ終了後FMV特有の識別パッチをアプリケーションCDから充ててあげます。  ⇒これをしないとプリインストールソフトが正常動作しないものがあります。 こんな感じでしょうか。

その他の回答 (1)

• Haizy
回答No.1

こんにちは。 ●Fujitu-マニュアルの再購入 >http://www.fmworld.net/support/manual/betsu/199802.html →参考URL 先に申し上げて起きますが、ハードディスクに保存されている全てのデータが、削除される可能性があります。 了承の後、作業に掛かってください。 1.電源入れます。 2.メーカーロゴが出ている間に、リカバリCDをCD-ROMドライブに入れます。 あとは、画面の指示に従ってください。 1998年春モデルなので、コレで大丈夫なはずです。 何か疑問点に出くわしたら、補足ください。 でわ

参考URL:
http://www.fmworld.net/support/manual/betsu/199802.html