• 締切済み

いいCDがあったら教えてください。

正統派メタル、パワーメタルのCDを教えてください。 JUDASPRIESTとかACCEPTとかが好きですが、最近のではLOSTHORIZONEがかなり気に入ってます。こういうメタルがあれば教えてください。

みんなの回答

• klastsh
回答No.2

Running Wild, Holy Grail,はどうでしょうか。 Running Wildは手に入りにくいCDが多いですが一番有名なアルバム『Death or Glory』は手に入りやすいはずです。 Holy Grailは新しいバンドなのでメタルを扱ってるお店なら多分売っているかと。 ボートラでPRIESTとACCEPTのカヴァーもしてます。

• blue_leo
回答No.1

STEEL DRAGONはどうですか? 今、映画やってますね。 「ROCK STAR」