• 締切済み

突然CGIで作っていた掲示板が利用できなくなって困ってます・・・

callhiroの回答

• callhiro
回答No.2

僕は良く自分のホームページのcgiを改造したりするのですが、 過去に、突然cgiが動かなくなり、 改造した部分をすべてなくしても、 元々あった機能を少しずつ減らしても 全然動かなくなったという経験があります。 その際の解決手段はズバリ転送モードでした。 間違えてバイナリーモードで転送している可能性があります。 アスキーモードになっているかどうか確かめてみてくださいな。 今試してみましたが、同じ様なエラーが出ましたよ。

noname#38849
質問者

補足

回答アリガトウございます ASCIIモードで転送しているのですが、やはりダメでした