• ベストアンサー

数年前のフジテレビドラマ「放課後」のサントラ曲

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

sakurasakura さん、こんにちは~☆♪ > クラシックの曲だと思うのですが。 お捜しの「放課後」のCDタイトルは『CLASSICS』だと思います。 SRCL 2524  92.11.1発売 「Royal Philharmonic Orchestra Plays T-SQUARE」となっております。 詳細につきましては、下記のサイトをご参照願います。 http://www.d4.dion.ne.jp/~yasuzaki/square.htm http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5205/soundtrack1992_12.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

sakurasakura
質問者

お礼

情報ありがとうございました! ずっと気になっていたので、早速手に入れました。 本当にありがとうございました。