OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ミニ四駆について・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.161079
  • 閲覧数44
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (3/403)

ミニ四駆のカタログみたいのがのってるホームページを教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (14/37)

タミヤミニ四駆情報のページを見てください。参考URLに入れておきます。 ...続きを読む
タミヤミニ四駆情報のページを見てください。参考URLに入れておきます。


  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

ホームページではないけどお店に行けば置いてある
ホームページではないけどお店に行けば置いてある
  • 回答No.1

タミヤのホームページはみてみましたか? yahooで「タミヤ ミニ四駆」で検索かけてみた下さい。すぐ見つかります。  あと、質問とは食い違うかもしれないけど下記のサイト http://www.netjoy.ne.jp/~yamau/ 改造テクニックとかおもしろいので一度観てみては? ...続きを読む
タミヤのホームページはみてみましたか?

yahooで「タミヤ ミニ四駆」で検索かけてみた下さい。すぐ見つかります。

 あと、質問とは食い違うかもしれないけど下記のサイト

http://www.netjoy.ne.jp/~yamau/

改造テクニックとかおもしろいので一度観てみては?
  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

普通にタミヤの公式ホームページに載っているはずですが? もしかして、タミヤ以外のホームページですか? タミヤに載っていないミニ四駆は基本製造停止食らってますので、製造停止のマシンが欲しいということでしょうか?
普通にタミヤの公式ホームページに載っているはずですが?

もしかして、タミヤ以外のホームページですか?
タミヤに載っていないミニ四駆は基本製造停止食らってますので、製造停止のマシンが欲しいということでしょうか?
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ