• ベストアンサー

うつ病はウィルスが原因?

korosuke36の回答

回答No.1

慢性疲労症候群(CFS)のことかもしれません。 下記URLをご参照いただき、「慢性疲労症候群」で検索してみてください。 http://www.med.osaka-u.ac.jp/pub/bldon/www/cfs/cfsoutline.html http://homepage2.nifty.com/cfspress/021_cfs/index.htm

Jinney
質問者

お礼

いつ頃の記事だったのかも定かではなく ただ頭の隅に引っ掛かっていただけのうる覚えの ことでしたが、おかげさまで思い出しました。 仰る通り、私が読んだ覚えのあるものは 慢性疲労症候群だったと思います。 HPに行ってみたところ、私が前に読んだ 記事よりも詳しく記載されておりました。 どうも有難うございました。