• ベストアンサー

デフォルトのメールクライアントに指定(または、設定)にしたいのですが?

finalanswerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

デフォルトのメールクライアントにMicrosoft Outlookを指定するということでよろしいでしょうか。 設定方法は以下のとおりです。 1. デスクトップのIEのアイコンを右クリックして、[プロパティ]を選択する。 2. プロパティのウィンドウの[プログラム]タブをクリックする。 3. [電子メール]項のプルダウンメニューから[Microsoft Outlook]を選択する。 4. [OK]ボタンをクリックする。 # 意味を取り違えていたら、すみません。

mc_2702
質問者

お礼

すばやい、ご回答ありがとうございました。